いやまいったね!


いやまいったね!

2人の娘を持つ30代パパがお送りするブログ。iPhone関連記事が多め。スマホ機種変更に関する情報や、iPhone便利機能、iPhone・Androidのオススメアプリの紹介など。たまに子育てネタも書いています。お問い合わせ・広告依頼などはiyamaittaneblg@gmail.comまでお願いします。

MENU

モンスターハンターストーリーズ!3DSダウンロードの方法と遊び方

10月8日(土)よりモンスターハンターストーリーズが発売となります! モンスターハンターシリーズ初のRPG作品。ゲームの内容としては、これまでのモンスターを狩るアクションゲームとはガラッと趣が変わり、モンスターの背中に乗って一緒に旅をする物語だ。…

モンハンクロス 前作モンハン4G・モンハン日記からのセーブデータの引継ぎはできるの?

モンハンクロス狩猟解禁ということで地道に頑張っていきたいと思います!モンハンクロスを始めるにあたって気になるのが、前シリーズからのデータの引継ぎ。つまり前作「モンハン4G」からのセーブデータを引き継いでゲームができるのか?という点です。

モンハンクロス狩猟解禁!3DSソフトのダウンロード購入の方法

ついに狩猟解禁です!モンスターハンタークロス。そしてDAIGOさんかっこいいです。以前のエントリーで書いたように楽しみに待っていました。モンハンクロス!そして今回はダウンロード版を購入してみました。

予約売切れ必至!「モンスターハンタークロス」 ゲームの内容もスゴイ事になっています!

モンスターハンタークロス わたくし、モンハン大好きです!モンスターハンタークロスの予約解禁を記念し記事にしてみたいと思います!