いやまいったね!


いやまいったね!

2人の娘を持つ30代パパがお送りするブログ。iPhone関連記事が多め。スマホ機種変更に関する情報や、iPhone便利機能、iPhone・Androidのオススメアプリの紹介など。たまに子育てネタも書いています。お問い合わせ・広告依頼などはiyamaittaneblg@gmail.comまでお願いします。

MENU

丘の上水族館 仙台うみの杜水族館だけじゃない!錦が丘にも水族館オープン!

観光 観光-宮城 子育て 子育て-旅行・お出かけ

f:id:nikkiblog:20150811155326j:plain

「仙台うみの杜水族館」いよいよオープンしました!

連日大盛況のようですね!私も近いうちいきたいなとおもっています。

www.uminomori.jp

スポンサーリンク

 

実は、仙台にはもう一つ水族館がある

 みなさんご存じでしょうか?

2015年7月、仙台にもう一つ水族館がオープンすることを!!

「仙台うみの杜水族館」に話題はもってかれて、知らない人が多いのでは?

 

錦ケ丘ヒルサイドモール に「丘の上水族館」というものが7月18日にオープンします!

まだ、HPを見ても何も情報はなく謎に包まれていますが…。

モールの一角にできるもののようなのでそれほど規模は大きくはないと思いますが、是非こちらもチェックしてみてください。

アクアテラス錦が丘 水族館オープン!

こちら、「アクアテラス錦が丘」もいよいよオープンしました!

aquaterrace.co.jp

公式ホームページも更新されています。

ただ、HPだけだとあまりよくわからないですね。

ということでTwitterで実際にアクアテラス錦が丘に行った方の写真を少し集めてみました。

 

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

 

 

どうやら、水族館として期待していくにはちょっと…、という感じのようですね。

ペットセンターの拡大版? 新感覚アクアリウムとしていくのがよいようです。

入場料800円もちょっと高いという声も。

 でもすごいキレイ・オシャレなかんじですね!!

一度はいってみたいかな♪

 

仙台が盛り上がってくる感じ、とても嬉しいね♪

スポンサーリンク