本サイトはアフィリエイト広告を使用しています

グルメ 宮城

いきなりステーキ仙台店舗。ランチメニュー!うますぎでしょ!?

2017年1月8日

2017.1.8 更新

テレビ「誰だって波乱爆笑」に一瀬社長が出演しましたね!関連書籍を本記事最下部へ追加しました。ぜひチェックしてみてください。

----------------------------------

少し前のはなしになってしまいますが、念願の「いきなりステーキ仙台」へいってきたのでその時の様子をアップします。

※非常においしそうなステーキの写真が登場します。おなかがへって死にそうだよーという人は閲覧をお控えください。(笑)


念願の『いきなりステーキ 仙台店』!

出展:http://ikinaristeak.com/shopinfo/sendai/

「いきなりステーキ仙台店」は、2015年2月24日に仙台のハピナ名掛丁商店街オープンしました!まだオープンして半年くらいとなります。

東北地方としては、仙台店が東北初となります。2015年9月現時点でも、東北には仙台店のみのようです!

「いきなりステーキは」よくテレビで見ていてすごいおいしそうで、関東方面にいったら絶対食べに行きたいなとおもっていたお店のひとつでした。

こりゃいくしかない!ということで行ってまいりました。

行ったのは平日の昼時。

案の定、待ち列ができています。7組程度でしょうか?
想像していたよりはそれ程並んでいなかったかなという印象。

待つこと20~30分。ようやく席へ案内されました。

店に入るとものすごいステーキ臭!! 空腹状態の私にはたまらないですな…。そしてお店にはいると…、ありました。噂の立ち席が。

はいってすぐ目の前がこんなかんじ!
店内で待つお客さんもいます。おきゃくさんに見守られてお食事…(笑)
さすがにちょっと嫌だなぁという感じ。早くしろよーてきに待ちのお客さんにみられながら食べるなんて( ;∀;)

いきなりステーキだけど座っていいの!?

事前の情報から、席は立ち席という認識でした。
お金を払えば座り席も予約可能とか??

がしかし、わたしが案内されたのは座り席でした♪ラッキー♪

席はこんな感じですね。2人で向かい合って座る席でしたが、間につい立?のようなものがあり、ちょっと距離感がある感じ。

まぁ立ち席よりは全然いいです!! そして、隣は4人席でした。隣のカップルは2人横並びで、相席という感じでした。

リブロースステーキを注文しました!

そしていざ注文。何を頼もうか悩みましたが、「リブロースステーキ300g」を注文しました。リブロースステーキはライスがついていないので、別途ライス・サラダのAセットを注文しました。

一緒に行った妻は、ワイルドステーキ(写真の右下のやつですね)。 ワイルドステーキは、ライス・サラダ込みです。結構お手頃価格!

きました!!焼き方はレアです。もちろん(*'▽')

あとはひたすら食べるだけ!

いや~、最高においしかったです! !!次はもうワンランク上のステーキを注文したいですね。ちょっとケチって安いほうにしたことに少し後悔(笑)

そして、妻がたのんだワイルドステーキ。わたし的には微妙でした。
妻はあまり油がなくて食べやすくてイイ!とは言っていましたが。

せっかくステーキを食べに行って頼むなら、もうワンランク上(リブロースステーキ)のものをおススメしますね。

値段はやや高くなりますが、それだけの価値はありそうですね!

となりのカップル(明らかにじぶんより若い)の男性は「ヒレステーキ」を注文していました…。

うっっ、、、負けた。。。

注意事項

ステーキを食べるとき、テーブルには携帯電話や財布はおかないように!
もれなく油まみれになりますよ!はい、わたしです…。携帯ギットギトになりました。

2017.1.8 追記

「誰だって波乱爆笑」に出演した一瀬社長の本です!↓是非チェックしてみてください!


人気の記事はこちら!

おすすめ記事!

フォートナイトヘッドホン 1

子供が Nintendo Switch でフォートナイトをやるために、ヘッドホン(ヘッドセットとも言います)を購入しました。 我が家では2つ購入しました。1つ目は使ってみたらいまいちで、その後に2つ目 ...

フォートナイト ブイバックス 2

大人気ゲーム「フォートナイト」! フォートナイトのゲーム内で使える通貨「ブイバックス(V-Bucks)」の購入方法について説明していきます。 ※本記事では任天堂スイッチの場合について記載しています。 ...

ロジクールゲーミングキーボードG213r 3

ロジクールのゲーミングキーボード購入しました! なんだかんだで購入して8か月くらい経過しました。 レビューしていきます! Logicool G ロジクール G ゲーミングキーボード 有線 G213r ...

4

待ちに待ったスプラトゥーン3が発売になりました! これからソフト購入する、という方も多いかと思います。 パッケージ版、ダウンロード版、どちらにしようか悩んでいる方は参考にしてみてください。 また、ダウ ...

5

人生初めてのゲーミングチェアを購入!レビューしていきます。   最近では在宅勤務(テレワーク)が増えたり、自宅のパソコン作業用いすがヘタって来たりと、腰痛が酷くなってきました。 そんな時に目 ...

6

とても人気のあるロジクール(Logicool)のトラックボールマウス。 そのトラックボールマウスの最高峰モデル「MX ERGO」を購入したので紹介していきます。 今回購入したロジクール最高峰トラックボ ...

-グルメ, 宮城

© 2024 いやまいったね!