本サイトはアフィリエイト広告を使用しています

X JAPAN 音楽

X JAPAN 石巻チャリティライブ!ニコニコ動画生中継開始しましたね!まずは会場周辺の様子から

2015年11月28日

いよいよ始まりますね!X JAPAN 石巻ブルーレジスタンス公演!

そしてニコニコ動画での生中継もはじまりましたね。まずは会場周辺の様子をレイラさんがレポートしてくれています。もちろんニコニコプレミアム会員登録してみてますよ!


ライブの模様はニコニコ動画で全世界へ生放送!

ライブの模様はニコニコ動画で生中継で全世界に配信されます!すごいですね(*'▽') ライブ会場の開場は15:30、開演は16:00のようです。もうすぐですね!楽しみです!!

ライブは16:00から開始ですが、ライブ後半はニコニコ動画のプレミアム会員しか視聴できないようなので全編みるぞー!という方はプレミアム会員登録をお忘れなく!(わたしもこの日のためにプレミアム会員登録しました)

パブリックビューイング開催!

石巻市内でのパブリックビューイングを無料で開催するようです!是非とも今回招待枠で当選しなかった方々はこちらで楽しんでもらいたいですね!大迫力の映像・音楽でX JAPANを堪能してください。

blueresistance.com

さきほどニコニコ動画でレイラさんがレポートしていた時は、パブリックビューイング会場前で結構小さい子供たちもいましたね。やはりX世代(30代後半~40代くらいとか?)のお父さんお母さんに連れられてくる子も多いでしょうね!いいことですね!親の影響でX JAPANを知り、ファンになったという子がいるとホントうれしいです。

~中学生くらいまでで実際にライブを見るという経験はなかなかないと思います。それがこのX JAPANで体感できる(パブリックビューイングという形ではありますが)とかすごいですね、うらやましい。

きっと子供ながらにたくさん感じて・得られるものがあるでしょうね(^_-)-☆もしくは終始圧倒されて終わってしまうかもしれませんが…(笑) それはそれで子供たちの中には大きな記憶としてのこるでしょうね!

せっかくの機会なので、小さな子供からお年寄りまで色んな人に楽しんでほしいですね。

パブリックビューイング会場はこんな感じです!体育館なので土足厳禁。スリッパの持参が必要です。あと靴を入れるビニール袋もですね。レイラさん曰く体育館内は多少あったかいようですよ。

Yahoo!ニューストップにも!

先ほどニコニコ動画でレイラさんも言っていましたが、ライブ開始前にもかかわらずYahoo!ニュースのトップに記事がのっていますね。今日はもうなんか日本中がX祭りだな!

関連ツイート

レイラさんは前日入りしたようですね!レポート楽しみにしています(*'▽')

到着しました、石巻

レイラオクハマさん(@laylaokuhama)が投稿した写真 -

Yoshikiさんはダイブをするのか!?

どうだろう!?招待枠などもあり、きっとライブ慣れしていない人も多くいるような気がするのでちょっと危険な気もしますが。

もしダイブした時にはライブ参戦者の方々しっかりとYoshikiさんを支えてあげてくださいね!!(^_-)-☆


人気の記事はこちら!

おすすめ記事!

フォートナイトヘッドホン 1

子供が Nintendo Switch でフォートナイトをやるために、ヘッドホン(ヘッドセットとも言います)を購入しました。 我が家では2つ購入しました。1つ目は使ってみたらいまいちで、その後に2つ目 ...

フォートナイト ブイバックス 2

大人気ゲーム「フォートナイト」! フォートナイトのゲーム内で使える通貨「ブイバックス(V-Bucks)」の購入方法について説明していきます。 ※本記事では任天堂スイッチの場合について記載しています。 ...

ロジクールゲーミングキーボードG213r 3

ロジクールのゲーミングキーボード購入しました! なんだかんだで購入して8か月くらい経過しました。 レビューしていきます! Logicool G ロジクール G ゲーミングキーボード 有線 G213r ...

4

待ちに待ったスプラトゥーン3が発売になりました! これからソフト購入する、という方も多いかと思います。 パッケージ版、ダウンロード版、どちらにしようか悩んでいる方は参考にしてみてください。 また、ダウ ...

5

人生初めてのゲーミングチェアを購入!レビューしていきます。   最近では在宅勤務(テレワーク)が増えたり、自宅のパソコン作業用いすがヘタって来たりと、腰痛が酷くなってきました。 そんな時に目 ...

6

とても人気のあるロジクール(Logicool)のトラックボールマウス。 そのトラックボールマウスの最高峰モデル「MX ERGO」を購入したので紹介していきます。 今回購入したロジクール最高峰トラックボ ...

-X JAPAN, 音楽

© 2024 いやまいったね!