本サイトはアフィリエイト広告を使用しています

生活

人と同じのはイヤ!という人にオススメの香水。彼女・奥さんへのクリスマス・ホワイトデープレゼントにいかがですか?

2015年12月13日

もうすぐクリスマスですね!あと2週間!プレゼントの用意はできていますか?

今回はプレゼントしたらきっと喜ばれるであろう香水をご紹介。


香水をプレゼントするってもう古いの!?

この記事を書くにあたり、クリスマスプレゼントランキングみたいなのを調べてみました。一般的には何がプレゼントとして人気があるんだろうと。女性へのプレゼントで喜ばれるものは以下が多くあがっていました。

  • アクセサリー
  • バッグ
  • 高級ディナー
  • 花束(え?ほんと!?)

など、まぁ定番ですかね。やっぱ花束ってもらうとうれしいのかね?すぐ枯れちゃうしね、なんか微妙かななんて思いました。

で、いろいろ調べたなかに "香水" がありませんでした。もう香水あげるとかって古いの?そんなことないよね?

わたしも昔の彼女(=今の妻)に香水をあげたこともありますし、もらったこともあります。自分の好きな匂いをプレゼントしてつけてもらう、って結構個人的には好きです。って、30歳を超え子供ができたりすると香水をつける機会も減りますがね。

とまぁ気にせずご紹介です。

サルバドール ダリ ダリッシム

これがわたしのオススメ。

しっていますか?この香水。きっと店舗では(あまり?まったく?)売っていないと思います(とりあえずわたしは今まで一度も見かけたことはありません)。

とてもあま~い匂い

匂いを伝えるのっと難しいな。。。

とりあえずとってもあま~い匂いです。甘い女性にお似合いです。こちらのサイトに口コミなどがかいていますので参考までに。結構評判はいいです!

ボトルがオシャレかわいい

ボトルがとても印象的です。鼻と唇のオシャレな感じのボトルで気に入っています。

こちらが全体像↓

やっぱり鼻と唇のデザインがかわいい。香水を選ぶときってボトルのデザインも超重要ですよね。これなら部屋に飾っていてもオシャレ感満載です。
手に持つとこんな感じ。

おもわずそっと抱きよせて唇を…、ってなるかい!

と盛り上がってきたところで、「サルバドール ダリ ダリッシム」という香水のご紹介を終わります。

女性ものではこのダリッシム、男性ものでは "ジバンシーのπ" が一番大好きです。大好きなのでどちらも持っています。今回のダリッシムは自分が気に入ったので妻にもプレゼントし使ってもらっています!喜んでくれました。

サルバドール ダリ ダリッシム EDT スプレー 100ml [並行輸入品]

サルバドール ダリ ダリッシム EDT スプレー 100ml [並行輸入品]

 

ジバンシイ パイ 100ML E/T SP

ジバンシイ パイ 100ML E/T SP

 

その他の人気のある香水

ブルガリ プールオムエクストレーム

ブルガリ プールオムエクストレーム オーデトワレ 100ml

ブルガリ プールオムエクストレーム オーデトワレ 100ml

さわやかな香り。甘くなくきつくない香りが人気。

フェラガモ インカントチャーム

フェラガモ インカントチャーム EDT 30ml スプレー

フェラガモ インカントチャーム EDT 30ml スプレー

あまい女性らしい香り。ボトルもかわいいのが人気の秘密?

ドルガバ ライトブルー

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オーデトワレスプレー 100ML

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オーデトワレスプレー 100ML

  • 出版社/メーカー: DOLCE & GABBANA(ドルチェアンドガッバーナ)
  • 発売日: 2011/11/22
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
  • 購入: 1人 クリック: 7回
  • この商品を含むブログを見る

さわやかな香り。男性にも女性にも人気の香り。個人的のも大好きな匂い。

エンジェルハート

AYP(エリゼ) エンジェルハート 50ml(211024022)

AYP(エリゼ) エンジェルハート 50ml(211024022)

甘くていい匂いです。女性につけてほしい香りの一つ。ボトルもハートでかわいい。

フェラガモ インカントチャーム

イヴサンローラン ベビードール オーデトワレスプレー 50ml D35

イヴサンローラン ベビードール オーデトワレスプレー 50ml D35

さわやかな甘い香りで人気。長年使い続ける愛用者が多い香水。


人気の記事はこちら!

おすすめ記事!

フォートナイトヘッドホン 1

子供が Nintendo Switch でフォートナイトをやるために、ヘッドホン(ヘッドセットとも言います)を購入しました。 我が家では2つ購入しました。1つ目は使ってみたらいまいちで、その後に2つ目 ...

フォートナイト ブイバックス 2

大人気ゲーム「フォートナイト」! フォートナイトのゲーム内で使える通貨「ブイバックス(V-Bucks)」の購入方法について説明していきます。 ※本記事では任天堂スイッチの場合について記載しています。 ...

ロジクールゲーミングキーボードG213r 3

ロジクールのゲーミングキーボード購入しました! なんだかんだで購入して8か月くらい経過しました。 レビューしていきます! Logicool G ロジクール G ゲーミングキーボード 有線 G213r ...

4

待ちに待ったスプラトゥーン3が発売になりました! これからソフト購入する、という方も多いかと思います。 パッケージ版、ダウンロード版、どちらにしようか悩んでいる方は参考にしてみてください。 また、ダウ ...

5

人生初めてのゲーミングチェアを購入!レビューしていきます。   最近では在宅勤務(テレワーク)が増えたり、自宅のパソコン作業用いすがヘタって来たりと、腰痛が酷くなってきました。 そんな時に目 ...

6

とても人気のあるロジクール(Logicool)のトラックボールマウス。 そのトラックボールマウスの最高峰モデル「MX ERGO」を購入したので紹介していきます。 今回購入したロジクール最高峰トラックボ ...

-生活

© 2024 いやまいったね!