いやまいったね!


いやまいったね!

2人の娘を持つ30代パパがお送りするブログ。iPhone関連記事が多め。スマホ機種変更に関する情報や、iPhone便利機能、iPhone・Androidのオススメアプリの紹介など。たまに子育てネタも書いています。お問い合わせ・広告依頼などはiyamaittaneblg@gmail.comまでお願いします。

MENU

hakka kids(ハッカキッズ)福袋2016の中身 - 3万3千円相当でした!2017年福袋予約開始したよ!

イベント イベント-季節物 子育て ファッション ファッション-子供服

f:id:nikkiblog:20160104092658j:plain

2016.12.02 更新
2017年の福袋予約が開始されましたよ!楽天市場で予約可能です。売り切れる前に購入を!



追記ここまで ☝

仙台パルコ初売り!行ってきました。

なんとかお目当ての「Hakka(ハッカ)キッズ」の福袋をGetしました!早速中身を公開していきたいと思います。

購入店舗

まずは今回購入した店舗についてです。

こちらです。仙台パルコのB1にある「リボンハッカキッズ」です。

sendai.parco.jp

いつもはなかなか高くて買えないものも福袋ならコワイものなし!

福袋を購入するためには何時に並べばいい?

くわしくはこちらの記事に書いてあります。当日の行列状況等写真付きでレポートしています。

仙台パルコは7:30オープンです。そして今回パルコのオープン待ち行列に並び始めたのが7:30くらい。つまりオープンと同時に並び始めました。

というのもパルコに行く前にフォーラスで第一弾の買い物を済ませたためです。

それでもしっかりと長女5歳・次女1歳二人分の福袋をGetできました!

f:id:nikkiblog:20160104090836j:plain

ただし、品切れ間際だったので確実に買うにはもう少し早く並んだほうがよさそうです。オープン1時間前の6:30くらいから並び始めればよさそうかな?

福袋オープン!中身は全部で4点 2万8千円相当 

ではオープンです。ん?少ない??

f:id:nikkiblog:20160104091148j:plain

中身を広げてみると↓。全部で4点入っていました。

f:id:nikkiblog:20160104091235j:plain

それぞれの定価は以下の通りです。

  • 左上トップス ¥4,900+税
  • 右上トップス ¥6,300+税
  • 左下アウター ¥14,800+税
  • 右下ボトム  ¥5,300+税

合計 ¥33,804(税込み)

福袋は¥10,000+税だったのでかなりお得!子供服ってなんでこんなに高いんだろう…。すぐサイズは小さくなってしまうのにねぇ。でもそれをわかっているけどかわいい服を着せてあげたくなっちゃうんだよね。。。

スポンサーリンク
 

 

中身も大満足の商品でした!

全体像はこんなかんじです。全部かわいくて娘も気に入ったようでした。中身的にも大満足でした。

f:id:nikkiblog:20160104092658j:plain

※今回サイズを130と100の2つを買ったのですがどちらも中身は全く同じでした。

それぞれの写真をアップしておきます。

ハイネックカットソー

(定価¥4,900+税)

まぁ普通のロンTというかんじです。

f:id:nikkiblog:20160104092646j:plain

リボン裏毛トレーナー

(定価¥6,300+税)

長女はリボン付きの服が大好きなので良かったです。袖部分もレースな感じでかわいいです。

f:id:nikkiblog:20160104092905j:plain

パンツスカート

(定価¥5,300+税)

お花のデザインがかわいいです。

f:id:nikkiblog:20160104092916j:plain

スカートだけどパンツ付きになっています。まだオムツが外れない次女にはちょっと面倒なつくりですが、スカートの中が見えなくて長女のお姉ちゃんなんかにはうれしいですね。

f:id:nikkiblog:20160104092918j:plain

ファー中綿パーカー

(定価¥14,800+税)

表はベロア素材になっています。

f:id:nikkiblog:20160104092928j:plain

裏(袖部分以外)はフワフワのファーとなっています。あったかそう!f:id:nikkiblog:20160104092931j:plain

スポンサーリンク
 

 

ファッションショースタート!

娘たちはさすが女の子で、帰宅そうそう福袋を開けてファッションショー(試着)していました。

トータルコーディネートなのかは不明ですがとりあえず入っていたものをすべて着てみました。まぁ悪くないけど今ある他の服とも合わせて着ようかなと思います。そして、今回購入したのは娘たちにはちょっとサイズが大きいのでもう少しねかせてからかな。

でもお揃いの姿はかわいい!!

f:id:nikkiblog:20160104093051j:plain

f:id:nikkiblog:20160104093140j:plain

※ちょっと靴下姿がダサイのはご愛敬ということで…。

やっぱりハッカキッズかわいいですね!福袋の購入は楽天市場より可能です。
要チェック!

キッズファッションのチェックにおススメのスマホアプリ

キッズファッションに関する情報収集におススメのアプリに「ニコッティ」というアプリがあります。通販で有名なベルメゾンが出しているアプリです。

ベビー・キッズのファッションはもちろんママのファッションに関する情報等が載っています。親子おそろいコーデ等参考になる情報が結構あります。

そのほかファッション以外にもグルメや遊びスポットなどの情報もあるので何かと役立つアプリになっています。無料のアプリなので是非一度ご覧ください。
※以下よりダウンロード可能です▼

nicottie-妊娠・育児情報を毎日配信【ベルメゾン公式】
nicottie-妊娠・育児情報を毎日配信【ベルメゾン公式】
無料
posted with アプリーチ

 

 

【あわせて読みたい記事】子供服 Dolly Mew の福袋レビュー▼