本サイトはアフィリエイト広告を使用しています

ファッション メンズ メンズ 福袋

コムサメンの福袋!総額10万円相当の福袋の中身公開 ハズレ無しで使えるものばかりだったよ!【COMME CA MEN】

2017年1月4日

1月2日の仙台初売りにて「コムサメン」の福袋を購入しました。

コムサメンの福袋は2万円とやや値段は高いのですが、毎年SNSなどでの口コミ・評判も良いので今回購入してみました(昨年は最後まで迷って結果購入せずでした)。

気になる今年の福袋の中身を公開していきたいと思います!


コムサメンの福袋は結構残っている…

仙台駅周辺にはコムサメンは仙台パルコと仙台フォーラスに店舗があります。

今回は仙台パルコ店で福袋を購入しました。開店と同時にパルコに入店し一通りお目当てのものを買い終えた後に最後にコムサメンの福袋を購入。値段が2万円というだけあり、少しハードルが高いのか結構残っていました。

その後仙台フォーラスに行くと(7時開店でフォーラスに着いたのが8時半くらい)、コムサメンの福袋は若干数のこっていました。

というわけで、コムサメンの福袋を購入したい!という人はそれほど焦らなくても結構在庫は残っていてちゃんと買えるので、後回しにしてもよさそうです。

福袋の中身!全5点で10万円相当!

ショップの店員さんの呼び込みも「2万円で10万円相当のものがはいっていまーす!!」でした。中身は10万円相当!なにがはいっているかな??

というわけで福袋の中身です↓

  • コート × 1
  • ニット × 1
  • シャツ × 1
  • パンツ × 1
  • マフラー × 1

の全部で5点となります。値札タグ等はついていないのでそれぞれの価格はわかりませんがショップの店員さん曰く10万円相当の内容になっています。

それでは個別に見ていきます↓

福袋の中身 - 個別

ウールカシミアジャケットセーター

色は濃いめのネイビーとなります。

ネットで調べてみると、なんと1着6万円以上するコートのようです!(高ぇ~!)。

これが入っていただけでも今回の福袋は買ってよかったなぁと思える一品。

普通に私服としても良いですし、スーツの上に着るスーツとしても活躍します(スーツ用のコートが欲しかったのでこれはかなり良かった!)。

ニットセーター

続いて黒いニットセーター。普通に使えるやつ!いいね。

パンツ

続いてパンツ。いたって普通のパンツです。

個人的にはこの手のパンツはたくさんあるのでしばらくはクローゼットにしまっておこうかな…。

シャツ

これも普通に使えるやつ。普段私服ではこのようなシャツはあまり着ないので、ちょっとしたよそ行き用として重宝しそうです。

マフラー

最後にマフラーです。

買いそびれた人はメルカリを利用してみてください

今年のコムサメンの福袋は全部使えるものでかなり良かったです!安定のコムサブランドですね。

もし「コムサメンの福袋を買いそびれた…」や「中身見たら欲しくなった!」という人はフリマアプリのメルカリメルカリアッテでさがしてみてください。2017年の福袋の中身も出品されていますよ。

先ほどみた感じですと、上で紹介した6万円以上するコートが¥12,000で売られていました(これだけでもめっちゃお得…)。その他には福袋まるごと¥21,600(送料込)で出品されています(ほぼ福袋定価ですね)。
※メルカリでは価格は出品者が好きなように決めれるのでもっと安いのもあるかもしれません。

こんな感じで、福袋の中身でいいなぁと思ったものだけでも結構(というかかなり)安く出品されていたりしますので活用してみてください。

↓スマホアプリは以下よりダウンロードできます。(ダウンロード&メルカリ利用は無料です)

フリマアプリ「メルカリ」オークションよりかんたん

フリマアプリ「メルカリ」オークションよりかんたん
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted with アプリーチ

※アプリ起動後に招待コード「JGYEHS」を入力していただくと300円分のポイントがゲットできますよ。

まとめ

以上がコムサメン(COMME CA MEN)の福袋の中身でした!

福袋2万円とちょっと価格のハードルは高いですが、買って損は無し!この福袋一つで全身そろっちゃいますのでかなりおすすめです。

ただ、ここ数年のコムサメンの福袋ネタバレを見ていると、福袋の中身は毎年同じような感じですね。

そのため、来年またコムサメンの福袋を購入するかと言われると「No!」かな。

毎年は購入する必要はないけど、2年に一度くらいは買っても良いかな(2シーズンくらい着古した頃にまた新調するという感じで)、と思っています。

とりあえず「コムサメンの福袋は買ってよかった!」でした。

関連記事


人気の記事はこちら!

おすすめ記事!

フォートナイトヘッドホン 1

子供が Nintendo Switch でフォートナイトをやるために、ヘッドホン(ヘッドセットとも言います)を購入しました。 我が家では2つ購入しました。1つ目は使ってみたらいまいちで、その後に2つ目 ...

フォートナイト ブイバックス 2

大人気ゲーム「フォートナイト」! フォートナイトのゲーム内で使える通貨「ブイバックス(V-Bucks)」の購入方法について説明していきます。 ※本記事では任天堂スイッチの場合について記載しています。 ...

ロジクールゲーミングキーボードG213r 3

ロジクールのゲーミングキーボード購入しました! なんだかんだで購入して8か月くらい経過しました。 レビューしていきます! Logicool G ロジクール G ゲーミングキーボード 有線 G213r ...

4

待ちに待ったスプラトゥーン3が発売になりました! これからソフト購入する、という方も多いかと思います。 パッケージ版、ダウンロード版、どちらにしようか悩んでいる方は参考にしてみてください。 また、ダウ ...

5

人生初めてのゲーミングチェアを購入!レビューしていきます。   最近では在宅勤務(テレワーク)が増えたり、自宅のパソコン作業用いすがヘタって来たりと、腰痛が酷くなってきました。 そんな時に目 ...

6

とても人気のあるロジクール(Logicool)のトラックボールマウス。 そのトラックボールマウスの最高峰モデル「MX ERGO」を購入したので紹介していきます。 今回購入したロジクール最高峰トラックボ ...

-ファッション, メンズ, メンズ, 福袋

© 2024 いやまいったね!