本サイトはアフィリエイト広告を使用しています

便利ネタ 掃除 生活

家電芸人で紹介された家電まとめ 最新掃除機・炊飯器など【アメトーーク 12/11放送】

2016年12月11日

12月11日(日)のアメトーークでは大人気「家電芸人」が放送されました!

そのなかで紹介された家電を紹介していきます。


掃除機

ダイソン V8 Fluffy

ヘッドの毛がやわらかくなっており、お菓子などを巻き込みやすいつくりになっています。
ごみ捨てがワンタッチで非常に簡単なのも魅力です。

Electrolux エルゴラピード

形がかっこいい!
取り外してハンドクリーナーにもなるので車の掃除やデスク上の掃除にも活躍してくれます!

TOSHIBA トルネオVコードレス

ノズル交換することで風を出すことが可能(これすごい!)。
窓サッシのレールのごみ等を吹き飛ばすような掃除の仕方も可能。玄関先の落ち葉掃除などにも使えそうです。

三菱電機 インスティック

他にはない空気清浄機付きの掃除機!掃除機を外すと空気清浄機が強モードで稼働し
掃除で舞った空気中のホコリを吸ってくれる優れものです。

Panasonic MC-JP510G

世界最軽量の掃除機!ヘッドを取り外して子ノズルにすることも可能で隙間の掃除が楽々(先端に照明もついているので暗い狭いところの掃除にも最適)
またハウスダスト発見センサーを2か所搭載。

Panasonic イット

ノズルが回転するすごいやつ!家具下の掃除や、隙間掃除に最適。
またノズルが回転することで壁際の掃除にもばっちり対応してくれます。

iRobot ブラーバジェット

なんと!水拭きを実現した賢い自動掃除ロボット。タンクいれた水を噴射しながら拭き掃除してくれます。賢いので壁には水をかけないらしいです。
ナビゲーションシステムで部屋の隅々まで掃除してくれるのもポイント。

カメラ

LUMIX GX7MK2

このカメラのすごいのがなんと撮影した後からピントを変えられるという機能!(これめっちゃすごい!)。 手前にピントを合わせたい、後ろにピントを合わせたい、全体にピントを合わせたい、が撮影した後でも変更可能なすごいやつです。49種類の異なるフォーカス写真を記録することでこれらの機能を実現しています。

炊飯器

三菱電機 本炭釜「KAMADO」

職人さんがなんと「100日」もかけて釜を作っているという商品。

TOSHIBA RC-10ZWK

「真空圧力」でコメの芯までしっかり吸水。さらに保温が最大で40時間も可能に。保温時にありがちな黄ばみやにおいも抑えてくれて、2日後もたきたてのおいしさを味わえます!

アイリスオーヤマ RC-IA30

投入したお米の量に適した水量を測るセンサーが搭載されています。ちょっとおもしろい機能ですね。さらに本体が分離しておひつのように。そして分離した本体側はIHヒーターとなっているのでお鍋などに利用することも可能!1つで2役とひとり暮らしの人などには超おすすめ。値段も2万円程度で超魅力的な商品!


人気の記事はこちら!

おすすめ記事!

フォートナイトヘッドホン 1

子供が Nintendo Switch でフォートナイトをやるために、ヘッドホン(ヘッドセットとも言います)を購入しました。 我が家では2つ購入しました。1つ目は使ってみたらいまいちで、その後に2つ目 ...

フォートナイト ブイバックス 2

大人気ゲーム「フォートナイト」! フォートナイトのゲーム内で使える通貨「ブイバックス(V-Bucks)」の購入方法について説明していきます。 ※本記事では任天堂スイッチの場合について記載しています。 ...

ロジクールゲーミングキーボードG213r 3

ロジクールのゲーミングキーボード購入しました! なんだかんだで購入して8か月くらい経過しました。 レビューしていきます! Logicool G ロジクール G ゲーミングキーボード 有線 G213r ...

4

待ちに待ったスプラトゥーン3が発売になりました! これからソフト購入する、という方も多いかと思います。 パッケージ版、ダウンロード版、どちらにしようか悩んでいる方は参考にしてみてください。 また、ダウ ...

5

人生初めてのゲーミングチェアを購入!レビューしていきます。   最近では在宅勤務(テレワーク)が増えたり、自宅のパソコン作業用いすがヘタって来たりと、腰痛が酷くなってきました。 そんな時に目 ...

6

とても人気のあるロジクール(Logicool)のトラックボールマウス。 そのトラックボールマウスの最高峰モデル「MX ERGO」を購入したので紹介していきます。 今回購入したロジクール最高峰トラックボ ...

-便利ネタ, 掃除, 生活

© 2024 いやまいったね!