本サイトはアフィリエイト広告を使用しています

グルメ 子育て 宮城 旅行・お出かけ

【仙台】ピザパスタ食べ放題のお店「ラパウザ(LaPausa)」幼児無料で超おすすめ!

2016年7月7日

我が家は食べ放題大好き家族です。(けっして大食い家族ではありません!)

≫ 幼児無料!しゃぶしゃぶ・お寿司食べ放題の店「ゆず庵」がおいしくてオススメ! - いやまいったね!

以前本ブログで記事にした「ゆず庵」というしゃぶしゃぶ・お寿司の食べ放題のお店と並んでよく通っているのが「ラパウザ(La Pausa)」というお店。ピザパスタのお店です!

小さい子供連れの家族にうれしい、「幼児無料」です。


ラパウザ店舗一覧

ラパウザは以下のように北は北海道から南は兵庫県まで店舗があります。すべての都道府県にあるわけではありませんが要所要所で店舗がある感じですね。

わたしの住んでいる仙台にもあります。

ラパウザ仙台店:お店の中

わたしの通っているラパウザ仙台店のお店のなかです。結構ひろいです。テーブル・ソファー席がたくさんあります。写真右手前のようにい8人くらい座れるテーブルもありますので大人数での利用にも適しています。

ラパウザ仙台店からの絶景!

絶景!と言いたいところですがちょっとあまりよさが伝わらない写真しかなく申し訳ないです…。いやー、でもほんとうに絶景なんですよ!

ラパウザ仙台店はSS30ビルというビルの中にあり、そのビルの29階になります。お店に行くまでのエレベーターもなかなかのものです。高所恐怖症の妻はいつも下を見ないように頑張っています。

そして、店内窓際から見える景色は最高です。近くには楽天コボスタ(野球場)も見えたります。これはきっと夜景もきれいなはず(まだ夜に行ったことは無い)。

メニュー

食べ放題の他にも通常のメニューもあります。でも絶対食べ放題がおすすめ!

食べ放題メニューは2種類。¥1,780コースと、¥2,180コース。価格差のとおり頼めるメニューの数が違います。例えば安いほうのコースではサイドメニューでフライドポテト&サラダがありますが、高いほうのメニューでは+カルパッチョや唐揚げ等がえらべます(腹ペコ状態でこの記事を書いているわたしには超魅力的なメニュー…)。

もちろんピザやパスタの数も違ってきます。高いほうのメニューではカニ系のパスタがえらべるのがうれしい!

といっても我が家ではいつも安いほうのメニューです。

実食!

さぁでは実際に食べてみます!(安いほうの食べ放題メニューね)

まず初めにフライドポテトとサラダが運ばれてきます。▼ うまそぉ~!

続いてピザ&パスタですが、一度に頼めるのがピザ1枚&パスタ2皿までとなっています(大人2人・子供2人(幼児無料)の場合)。どういう基準で決まっているかはわかりませんが、とりあえず一度に注文できる数に限りがあります。注文した料理がテーブルに届いたら次のメニューを注文できます。

さぁパスタがきた!▼これはミートソース系。モッツァレラボロネーゼです。上にのってるチーズがイイ感じ!

▼こちらはサーモンとほうれん草のクリームソース!

お次はピザ!▼ ローストチキンと大葉の照り焼きソース!これがめちゃくちゃうまい。照り焼きのあまいソースと大葉の相性が抜群!うちの娘もこれが大好きでラパウザに行くとこれしか食べません!ひたすらこの照り焼きピザを食べ続けるという(笑)

まだまだメニューはありますよ!

まとめ

以上がmピザとパスタの食べ放題のお店 LaPausa(ラパウザ)でした。照り焼きピザがすごいおいしいのでぜひ行ってみてください!

幼児無料最高!って来年小学生になるよ…。今のうちに幼児無料活用しないとな!


人気の記事はこちら!

おすすめ記事!

フォートナイトヘッドホン 1

子供が Nintendo Switch でフォートナイトをやるために、ヘッドホン(ヘッドセットとも言います)を購入しました。 我が家では2つ購入しました。1つ目は使ってみたらいまいちで、その後に2つ目 ...

フォートナイト ブイバックス 2

大人気ゲーム「フォートナイト」! フォートナイトのゲーム内で使える通貨「ブイバックス(V-Bucks)」の購入方法について説明していきます。 ※本記事では任天堂スイッチの場合について記載しています。 ...

ロジクールゲーミングキーボードG213r 3

ロジクールのゲーミングキーボード購入しました! なんだかんだで購入して8か月くらい経過しました。 レビューしていきます! Logicool G ロジクール G ゲーミングキーボード 有線 G213r ...

4

待ちに待ったスプラトゥーン3が発売になりました! これからソフト購入する、という方も多いかと思います。 パッケージ版、ダウンロード版、どちらにしようか悩んでいる方は参考にしてみてください。 また、ダウ ...

5

人生初めてのゲーミングチェアを購入!レビューしていきます。   最近では在宅勤務(テレワーク)が増えたり、自宅のパソコン作業用いすがヘタって来たりと、腰痛が酷くなってきました。 そんな時に目 ...

6

とても人気のあるロジクール(Logicool)のトラックボールマウス。 そのトラックボールマウスの最高峰モデル「MX ERGO」を購入したので紹介していきます。 今回購入したロジクール最高峰トラックボ ...

-グルメ, 子育て, 宮城, 旅行・お出かけ

© 2024 いやまいったね!