本サイトはアフィリエイト広告を使用しています

プレゼント 子育て 生活

大人も楽しめるオススメの最新人気おもちゃ(トイズ)をチェック!3月30日めざましテレビ放送で紹介

2017年3月30日

3月30日のめざましテレビで放送された、最新人気おもちゃ3点を紹介していきます!


Canバッジ good!

まず一つ目はこちら。自宅で手軽に缶バッジが作れちゃうやつ!

自分の好きな写真などの素材をセットしてくるくる回すだけで缶バッジが完成。さらにこのおもちゃの楽しいのが、専用サイトを活用することでデザインを自分で作れるところ。

スマホ等で撮影した写真などを使って、スマホやパソコンで専用サイトにアクセスしオリジナルのデザインを作成・印刷することで、世界に一つだけの缶バッジが作れちゃいます。
関連ページ ≫ Canバッチgood!専用デザインサイト

こんな感じに。

引用 ≫ こんなのできるよ│Canバッチgood!

くるりんポンポンメイク

2つ目はこちら。3月30日発売の新作です!かわいいポンポンが簡単につくれちゃうやつです。

↓簡単にこんなポンポンがつくれちゃいます。

この写真のものは私が作成したやつですが、ポンポンのなかにヘアゴムを通して、子供の髪を結ぶゴムにしました。子供はめちゃくちゃ喜んでくれますよこれ!ママはもちろんパパが作ってあげると、パパの株急上昇間違いなしです!ちなみに娘が通っている保育所の先生方からも大好評でした。

こんなかんじで毛糸の色を変えていろんな種類がつくれます(完成度は別として…)!

わたしはこの商品ではなく、手でぐるぐる巻く道具を使って作成しましたが、本商品を使用するともっと簡単に楽にできます。

ゆらゆらバランスゲーム 空飛ぶじゅうたん

3つ目は、2016年に「日本おもちゃ大賞優秀賞」を受賞した、このおもちゃ!

本体の台座についた磁石により、空飛ぶじゅうたんが浮いた状態からゲームはスタート。袋のなかから宝物をひとつ取り、バランスをくずさないように順番にじゅうたんの上へ。バランスをくずすとじゅうたんが落下し負け!

非常に簡単なルールであるため、小さい子供から大人まで幅広く遊べるおもちゃ。みんなで集まって遊んだら盛り上がること間違いなしですね!

以上、3つの最新人気おもちゃの紹介でした。是非遊んでみてください!


人気の記事はこちら!

おすすめ記事!

フォートナイトヘッドホン 1

子供が Nintendo Switch でフォートナイトをやるために、ヘッドホン(ヘッドセットとも言います)を購入しました。 我が家では2つ購入しました。1つ目は使ってみたらいまいちで、その後に2つ目 ...

フォートナイト ブイバックス 2

大人気ゲーム「フォートナイト」! フォートナイトのゲーム内で使える通貨「ブイバックス(V-Bucks)」の購入方法について説明していきます。 ※本記事では任天堂スイッチの場合について記載しています。 ...

ロジクールゲーミングキーボードG213r 3

ロジクールのゲーミングキーボード購入しました! なんだかんだで購入して8か月くらい経過しました。 レビューしていきます! Logicool G ロジクール G ゲーミングキーボード 有線 G213r ...

4

待ちに待ったスプラトゥーン3が発売になりました! これからソフト購入する、という方も多いかと思います。 パッケージ版、ダウンロード版、どちらにしようか悩んでいる方は参考にしてみてください。 また、ダウ ...

5

人生初めてのゲーミングチェアを購入!レビューしていきます。   最近では在宅勤務(テレワーク)が増えたり、自宅のパソコン作業用いすがヘタって来たりと、腰痛が酷くなってきました。 そんな時に目 ...

6

とても人気のあるロジクール(Logicool)のトラックボールマウス。 そのトラックボールマウスの最高峰モデル「MX ERGO」を購入したので紹介していきます。 今回購入したロジクール最高峰トラックボ ...

-プレゼント, 子育て, 生活

© 2024 いやまいったね!