iPhone アプリ

iPhoneゲーム 「はやくトイレに行きたい」単純簡単操作でだれでも楽しめる - お腹が限界を迎える前に…

投稿日:2016年2月15日 更新日:

「はやくトイレに行きたい」というゲームアプリの紹介です。

制限時間内にトイレ(ゴール)に向かうだけの単純簡単ゲームです。

スポンサーリンク

ルールは超簡単

左右ボタンで移動。上ボタンでジャンプ。ゴールとなるトイレに制限時間内にたどりつくだけの簡単ゲームです。

ゲーム 操作画面

ゲームの操作画面は以下のような感じです。右上に制限時間がカウントダウンされていきます。"決壊" と表現されているのがいいですね(笑)

左右ボタンで移動して、上ボタンでジャンプしステージを移動していきます。障害物をよけてトイレを探します。迷路ゲームのような感じですね。

無事ステージクリアすると

このように無事に制限時間内にトイレにたどりつくと…

幸せのひと時ですね。よかったよかった!このガッツポーズをする感じ、わからなくもないです(笑)

決壊してしまうと…

トイレが見つからず、決壊してしまうと…。

リアル世界では決して避けたい事態ですね。。。

スポンサーリンク

まとめ

以上が「早くトイレに行きたい」というゲームアプリの紹介でした。

単純簡単操作でだれでもできるゲームです。ちょっとした時間つぶしに最適なゲーム。是非一度プレイしてみてください。以外にはまります。

ダウンロードはこちらより↓

早くトイレに行きたい

早くトイレに行きたい

  • Goodia Inc.
  • ゲーム
  • 無料

関連コンテンツ

アドセンス パソコン


スポンサーリンク

人気記事TOP3

1

2017.2.28 更新:新作ゲーム追加 時間つぶしはもちろん、がっつり本格的にやりたい人にもおすすめのゲームアプリをランキング形式で紹介していきます。 ここで紹介するアプリは全て無料でダウンロード& ...

2

スマホ内の画像を整理していたら、酵素ダイエット(ファスティング:酵素断食)に挑戦した時の写真が出てきたので、私が経験した酵素ダイエット(断食)についてレポートしようと思います。(もう2年以上前の話です ...

3

更新:ドライヤーについて現役美容師さんの声&実際に私が体験した感想を追加 8月31日放送の「モシモノふたり」ではるな愛さんが使用していたドライヤー&フラッシュ脱毛器が気になったので調べてみました! お ...

-iPhone, アプリ

Copyright© いやまいったね! , 2017 AllRights Reserved.