iPhone アプリ

iPhoneゲーム 「はやくトイレに行きたい」単純簡単操作でだれでも楽しめる - お腹が限界を迎える前に…

投稿日:2016年2月15日 更新日:

「はやくトイレに行きたい」というゲームアプリの紹介です。

制限時間内にトイレ(ゴール)に向かうだけの単純簡単ゲームです。


ルールは超簡単

左右ボタンで移動。上ボタンでジャンプ。ゴールとなるトイレに制限時間内にたどりつくだけの簡単ゲームです。

ゲーム 操作画面

ゲームの操作画面は以下のような感じです。右上に制限時間がカウントダウンされていきます。"決壊" と表現されているのがいいですね(笑)

左右ボタンで移動して、上ボタンでジャンプしステージを移動していきます。障害物をよけてトイレを探します。迷路ゲームのような感じですね。

無事ステージクリアすると

このように無事に制限時間内にトイレにたどりつくと…

幸せのひと時ですね。よかったよかった!このガッツポーズをする感じ、わからなくもないです(笑)

決壊してしまうと…

トイレが見つからず、決壊してしまうと…。

リアル世界では決して避けたい事態ですね。。。

まとめ

以上が「早くトイレに行きたい」というゲームアプリの紹介でした。

単純簡単操作でだれでもできるゲームです。ちょっとした時間つぶしに最適なゲーム。是非一度プレイしてみてください。以外にはまります。

ダウンロードはこちらより↓

早くトイレに行きたい

早くトイレに行きたい

  • Goodia Inc.
  • ゲーム
  • 無料

人気の記事はこちら!

おすすめ記事!

1

我が家では2ヵ月程前から「ネットスーパー」を利用し始めました。 これがとても便利で、夫婦共働きの我が家にはとても良いサービスでしたので本記事で詳しく紹介したいと思います。 こんな方におすすめ 夫婦共働 ...

2

2018年7月発売のMacBookProを購入しました! これまでWindowsパソコンしか使用したことがない私。初Macです! MacBook Pro購入にあたり、CPUとかメモリとかSSDの容量は ...

3

特に夏の暑い時期におすすめの「ミント系」のシャンプー! 本記事では我が家で愛用している、超爽快のミントシャンプー「ミントベル(Mintvell)」を紹介していきます。 【爽快感 最高!】ミント系のシャ ...

4

とても人気のあるロジクール(Logicool)のトラックボールマウス。 そのトラックボールマウスの最高峰モデル「MX ERGO」を購入したので紹介していきます。 今回購入したロジクール最高峰トラックボ ...

-iPhone, アプリ

Copyright© いやまいったね! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.