本サイトはアフィリエイト広告を使用しています

ディズニー

【トイストーリー4】ヒカキンの登場シーンが全然わからなかった | 事前チェック必須!

2019年7月18日

娘たちが観たい!というもので、映画館でトイストーリー4を観てきました。

私自身、トイストーリーをしっかりと観たのは初めてでしたが、最後まで楽しく(寝ることなく)観ることができました!

(ドラえもんやクレヨンしんちゃんの映画も見に行くことが多いですが、いつも途中で寝てしまいます…)。

そして、事前の娘情報によると、どうやら声優としてヒカキンが登場するとのこと!

 

(映画終わってみて)いや~、全然わからなかった!

ヒカキンどこ??娘や妻も全然わからなかったようです…。

 

というわけで、これからトイストーリー4観に行くよ!そして、ヒカキンの登場シーンも知っておきたい!という方のために、ヒカキン登場シーンを紹介したいと思います。

ネタばれなので(話の内容については触れませんが)、嫌な方は以下のリンクからYahooのページにでもどうぞ

クリックでYahoo!のトップページへ!icon-external-link


ヒカキンの登場シーンは超一瞬|見逃し注意

見逃した私が言うのもなんですが、ヒカキンの登場シーンは超一瞬です。見逃さないように注意しましょう!

以下、Youtubeにアップされている公式とレーターの中にも一瞬登場します!

正解を知る前に、ちょっとさがしてみてください(多分、というか絶対わからないと思います)。

【トイストーリー4】ヒカキンは「イーグル・トイ」の声優として登場!

先ほどのYoutube、1分39秒くらいのシーンに登場します。

↓この赤丸のやつです。

ヒカキンは「イーグル・トイ」という役で登場します。

イーグルなので鷲(わし)ですね!

「イーグル・トイ」は過去のトイストーリー作品にも出演している

この「イーグルス・トイ」ですが、トイストーリー4では一瞬の出演ですが、過去のトイストーリー作品にもでています。

「トイストーリー トゥーン ニセもののバズがやって来た」という作品です。

※もちろんヒカキンではありませんが。

↓ Youtube動画を張っておきます。これの1分57秒のところで登場します。

↑これです!

トイストーリー4のYoutubeでは全身は確認できませんでしたが、このようなキャラクターなんですね!結構かわいく見えてきました(笑)

まとめ:【トイストーリー4】初見でヒカキンを発見するのは超難しい…

というわけで、トイストーリー4でヒカキンの出演シーンについてまとめました。

正直、初めてトイストーリー4を観に良く場合、ヒカキンを発見するのは超難しいと思います。

せっかくのヒカキン出演シーンを見逃さないためにも、しっかりと予習しておくことをお勧めします(笑)

 

映画のチケットはAmazonで購入するのがお得!

Amazonで映画の前売り券が買える!買い方や使い方など解説【ムビチケ】

観たい映画がある場合は必ず前売り券を買う派です。だって安くてお得なんだもん。 つい先日、Amazonで映画の前売り券が購入できることを知りました…! 映画観に行く人なら1度は聞いたことがあると思います ...

続きを見る


人気の記事はこちら!

おすすめ記事!

フォートナイトヘッドホン 1

子供が Nintendo Switch でフォートナイトをやるために、ヘッドホン(ヘッドセットとも言います)を購入しました。 我が家では2つ購入しました。1つ目は使ってみたらいまいちで、その後に2つ目 ...

フォートナイト ブイバックス 2

大人気ゲーム「フォートナイト」! フォートナイトのゲーム内で使える通貨「ブイバックス(V-Bucks)」の購入方法について説明していきます。 ※本記事では任天堂スイッチの場合について記載しています。 ...

ロジクールゲーミングキーボードG213r 3

ロジクールのゲーミングキーボード購入しました! なんだかんだで購入して8か月くらい経過しました。 レビューしていきます! Logicool G ロジクール G ゲーミングキーボード 有線 G213r ...

4

待ちに待ったスプラトゥーン3が発売になりました! これからソフト購入する、という方も多いかと思います。 パッケージ版、ダウンロード版、どちらにしようか悩んでいる方は参考にしてみてください。 また、ダウ ...

5

人生初めてのゲーミングチェアを購入!レビューしていきます。   最近では在宅勤務(テレワーク)が増えたり、自宅のパソコン作業用いすがヘタって来たりと、腰痛が酷くなってきました。 そんな時に目 ...

6

とても人気のあるロジクール(Logicool)のトラックボールマウス。 そのトラックボールマウスの最高峰モデル「MX ERGO」を購入したので紹介していきます。 今回購入したロジクール最高峰トラックボ ...

-ディズニー

© 2024 いやまいったね!