本サイトはアフィリエイト広告を使用しています

iPhone グッズ

念願のiPhone6sPlus手帳型ケース購入!SIAM SHADE淳士さんブランド「Juny Jammy」でテンションアップ(*'▽')

2015年11月18日

ついにずっとほしかったiPhone6sPlusの手帳型ケースを購入しました!

隅から隅まで写真多めでご紹介したいと思います!


Juny Jammy iPhone手帳型ケース!

今回購入したのは、SIAM SHADEやBULL ZEICHEN 88、Acid Black Cherryのドラマーとして活躍中の淳士さんプロデュースブランド「Juny Jammy」のiPhoneケースです!

販売サイト ≫ http://junyjammy.com/

オレカモ柄

淳士さんといえばオレンジ髪&オレンジカモフラージュ柄のドラムセットです!↓こんなやつ!いや~!派手派手でめちゃくちゃかっこいいです!これはLUNATIC FEST.の時のドラムセットですね。超絶かっこいいです。

そんなオレカモ(オレンジカモフラージュ)柄なiPhoneケース買っちゃいました。iPhone6sにしたら絶対にこのケースにしようと思い続けていました。

しかし、なかなか再販されずこの度ようやくゲットできました。iPhoneケースもそうですが、メガネなど他のアイテムも再販してもすぐSOLD OUTしてしまうのでタイミングが大事ですね!いや~買えてよかった。

そんなお気に入りのiPhoneケース、ようやく変えたので順を追ってレビューしていきます。

商品到着!

割れ物注意です!ちょっと封筒よごれてますがおなじみにパッケージです!荷物受けとったタイミングからハイテンション!


速攻開封!

今回自分用で購入しましたが、せっかくなのでラッピング(+100円)付きで購入。オレンジ色の封筒+ポストカード1枚が同梱されていました。通常はポストカード1枚付きのようです。

iPhoneケースはプチプチにつつまれています。ここもやっぱりオレンジ!オレプチ(pレンジプチプチ)。

iPhoneケース(包装)

オレプチに包まれています。

反対側

iPhone6sにはiPhone6のケースでも大丈夫なの??

オレプチを外すとこんな感じです。いよいよ見えてきました!
ここで注目なのが右上のシールです。「for iPhone6 Plus」。こちらの商品は「iPhone6 Plus」向けの商品になっています。

わたしのiPhoneは「iPhone6s Plus」です。ここで気になるのが「iPhone6 Plus」のケースでも「iPhone6s Plus」に使用できるの?という点…。

安心してください!つけれますよ!!

以前にこちらのエントリーでもレビュー済みですが。手帳型ケースにおいてもiPhone6のものが使用可能です。

関連記事 ≫ 【Klogi】iPhone6sケース!iPhone6のケースをつけるとこんな感じです(手帳型ケース編)

 

いよいよ、オレカモiPhoneケースお目見えです!

キレイなオレカモ。かっこいいです。やっぱりこれ買ってよかった。待っててよかった(*'▽')

ちゃんとカメラの穴もあいています。そしてしっかりと両面ロゴマークいり!

ちょいアップ!

カメラ部分ちょいアップ!

広げるとこんな感じです!

本体を固定する箇所は白いハードケースのような感じになっています。ただつける時は特別きついなどはなくすんなりつけることができました。そしてぴったりとはまるので本体が落ちる心配もありません!

左側にはカード類がいれられるポケットもついていますね。

よこから見るとこんな感じ。

ポケット部分をアップ!さわり心地もいいですよ。

実はこんなスペースもあります。カードもはさめますしお札なども入れられそう。

動画視聴時などに便利!折りたためます!

本体装着側は半分が固定されていて、もう半分はフリーです。

こんな感じに折ることができます!

後ろから!動画見る時などiPhoneを立ててみれますね。結構うれしいコレ!!いや~後姿もいいねぇ~~

ここからは一眼レフ画像です!

横から!蓋(?)はマグネット付き

ケースをたたんだ時の蓋(?なんていうの?)はマグネットが入っており、ぴたっとくっつきます!

全体像。かっこいい!

カードを入れてみた!with BULL ZEICHEN 88 - Lovely

カードをいれてみるとこんな感じですね。免許証と楽天カードをいれてみました。

横置きしてみた!with BULL ZEICHEN 88 - Lovely

ちなみに画面にうつっている動画はこちら。淳士さんがドラムをつとめるバンド「BULL ZEICHEN 88」の「 Lovely」という曲!ダンサブルでノリノリかっこいい曲(*'▽')


BULL ZEICHEN 88 "Lovely" MV - YouTube

スマホケース変えるだけでテンションアップ!

なぜでしょう(笑) テンション上がりますね!傷つけないように大切に使いたいと思います!


人気の記事はこちら!

おすすめ記事!

フォートナイトヘッドホン 1

子供が Nintendo Switch でフォートナイトをやるために、ヘッドホン(ヘッドセットとも言います)を購入しました。 我が家では2つ購入しました。1つ目は使ってみたらいまいちで、その後に2つ目 ...

フォートナイト ブイバックス 2

大人気ゲーム「フォートナイト」! フォートナイトのゲーム内で使える通貨「ブイバックス(V-Bucks)」の購入方法について説明していきます。 ※本記事では任天堂スイッチの場合について記載しています。 ...

ロジクールゲーミングキーボードG213r 3

ロジクールのゲーミングキーボード購入しました! なんだかんだで購入して8か月くらい経過しました。 レビューしていきます! Logicool G ロジクール G ゲーミングキーボード 有線 G213r ...

4

待ちに待ったスプラトゥーン3が発売になりました! これからソフト購入する、という方も多いかと思います。 パッケージ版、ダウンロード版、どちらにしようか悩んでいる方は参考にしてみてください。 また、ダウ ...

5

人生初めてのゲーミングチェアを購入!レビューしていきます。   最近では在宅勤務(テレワーク)が増えたり、自宅のパソコン作業用いすがヘタって来たりと、腰痛が酷くなってきました。 そんな時に目 ...

6

とても人気のあるロジクール(Logicool)のトラックボールマウス。 そのトラックボールマウスの最高峰モデル「MX ERGO」を購入したので紹介していきます。 今回購入したロジクール最高峰トラックボ ...

-iPhone, グッズ

© 2024 いやまいったね!