本サイトはアフィリエイト広告を使用しています

X JAPAN 音楽

hide生誕50周年の年!今度は何をやってくれちゃうの!? hide秘密基地が期間限定オープン!

2015年12月1日

またまたhideちゃんが楽しませてくれます(*'▽') 今回はなんだなんだ!?

 ~ hide秘密基地 ~

なんかすごいhideっぽいな(^_-)-☆


2015年を振り返るとそこには常にhideがいた。hide生誕50周年。

2014年12月

昨年末世の中を驚愕させた出来事。2014年12月「子ギャル」リリース!

子 ギャル(初回限定盤)(DVD付)

子 ギャル(初回限定盤)(DVD付)

hide最後の未発表曲となった「子ギャル」をヤマハの歌声合成技術とI.N.A.さんの手により奇跡の新曲リリース。そこには本物のhideがいました。聴けばきくほどもうhideでしかなくて、なぜか涙があふれる曲でした。思わず口ずさんでしまうhideっぽい楽しい曲。きっとhideを知らない人にもたくさんきいてもらえたはず。さらにhideファンが増えただろうね。

2015年1月
そして年が明け2015年1月「CLUB PSYENCE 2015」年明け早々ブッとばしてきます♪ 東北に住んでいるのでなかなかこういうイベントには参加できないのが実情…。うらやましい。東北でも何かイベントをお願いhideちゃん。

そして2015年1月31日。「hide ALIVE THE MOVIE」公開。hideソロライブで唯一の野外ライブとなった「LEMONed presents hide Indian Summer Special」の模様を映画館で上映。DVD化されることない本作。未公開シーンを加え映画館でしか見ることができないレア映像。

 2015年5月

2015年5月2日、今回で17回目を迎えた「hide Memorial Day」。永遠に続いてほしいイベント。そしていつかは絶対行きたい!

そして2015年5月23日「Junk Story」公開。hide初のドキュメンタリー映画。わたしもみに行きました。予想以上に若い子が多くてうれしくなりました。おそらくリアルタイムではhideをしらないだろうと思われるような小さい子(小・中学生)までみにきていてホントうれしくなりましたね。おとこ一人泣きながら見ていました。

2015年9月

ホログラフィックライブ公演。

関連記事 ≫ hideがホログラフィックライブでよみがえる!「横浜 DMM VR THEATER」でLIVE決定! - hide crystal project presents RADIOSITY -

 

良い・悪い評判はいろいろあるようですが、すごいですねこれ。Youtubeの動画でしかみていませんがほんとに目の前にhideがいるかのような。素晴らしい技術だと思います。

2015年12月

そして12月今度はなんと「hide秘密基地」がオープン!今度はどんな楽しいことをしてくれるんでしょうか(*'▽')

hide秘密基地とは?

どうやらチケットは「1ドリンク付きで¥2,700 全席指定」 とのこと。開催期間は12月11日~12月30日までの期間限定。そして各回入れ替え制ということで、それぞれで時間帯がきまっているようです。

うーーー、全然わからない!なんだろう!!何を企んでいるんだhideは(*'▽')?

詳細は本日12月1日12:00に公開予定のようです!要チェックです!!

場所はキュープラザ原宿

あ~、うらやましい。関東ばっかり。東北にもきてくれーーー!!!

チケット一般発売は11月30日から

もうすでに始まっていますよ!行く予定の方・近くだからいけるよー!という方お急ぎください!

 

 


人気の記事はこちら!

おすすめ記事!

フォートナイトヘッドホン 1

子供が Nintendo Switch でフォートナイトをやるために、ヘッドホン(ヘッドセットとも言います)を購入しました。 我が家では2つ購入しました。1つ目は使ってみたらいまいちで、その後に2つ目 ...

フォートナイト ブイバックス 2

大人気ゲーム「フォートナイト」! フォートナイトのゲーム内で使える通貨「ブイバックス(V-Bucks)」の購入方法について説明していきます。 ※本記事では任天堂スイッチの場合について記載しています。 ...

ロジクールゲーミングキーボードG213r 3

ロジクールのゲーミングキーボード購入しました! なんだかんだで購入して8か月くらい経過しました。 レビューしていきます! Logicool G ロジクール G ゲーミングキーボード 有線 G213r ...

4

待ちに待ったスプラトゥーン3が発売になりました! これからソフト購入する、という方も多いかと思います。 パッケージ版、ダウンロード版、どちらにしようか悩んでいる方は参考にしてみてください。 また、ダウ ...

5

人生初めてのゲーミングチェアを購入!レビューしていきます。   最近では在宅勤務(テレワーク)が増えたり、自宅のパソコン作業用いすがヘタって来たりと、腰痛が酷くなってきました。 そんな時に目 ...

6

とても人気のあるロジクール(Logicool)のトラックボールマウス。 そのトラックボールマウスの最高峰モデル「MX ERGO」を購入したので紹介していきます。 今回購入したロジクール最高峰トラックボ ...

-X JAPAN, 音楽

© 2024 いやまいったね!