X JAPAN 音楽

hide LIVE MOVIE ”PSYENCE A GO GO” リリース記念!期間限定hideプリ機で撮影してきた!

投稿日:2017年2月2日 更新日:

『hide LIVE MOVIE ”PSYENCE A GO GO” ~20YEARS from 1996~』DVD&BDが1月25日にリリースされました!

このリリースを記念して全国にhideのプリントシール機が期間限定で登場!私の住んでいる宮城県仙台市にもそのプリ機が登場したので早速撮りに行ってきました!その模様を少し紹介していきます。


1月24日~2月6日の期間限定!全国にhideのプリ機登場!

プリ機設置店舗は以下の通りです。東北では唯一、仙台市に登場です。設置店舗はそれほど多くはありませんが、是非この機会に!

タワーレコード仙台パルコ店にhideのプリ機登場!

タワーレコード仙台パルコ店の入り口にプリ機は設置されています!外観はこんなかんじ↓上部はモニターとなっており、hide LIVE MOVIE ”PSYENCE A GO GO”の映像が流れていました。

hide!!カッコイ~~!

側面はこんな感じ↓これだけ見るとなにこれ?という感じ…。プリ機というのもパッと見では分からない。もう少しhideアピールをしてほしかった…。残念。

実際にhideプリ機で撮影してみたよ!

スタート!

よし!スタート!!ヒデーーー!

フレームは全部で10種類

いきなりの難関!フレームは全部で10種類あるんだけど、1回の撮影で選べるのは2種類。どれもカッコイイよーー!というわけで自分では決められそうになかったので娘の好みで選んでもらいました。

撮影開始!

印刷枚数を選択!

撮影が完了したら印刷枚数を選択!

落書き!

憧れのhideと一緒に撮影…!家族みんなで撮ったよ。さぁ落書きだ(娘にお任せ)!

hideプリ機の中はいたって普通だよ

プリ機の中はいたって普通です。もうちょっとhideの特別感があってもよかったなぁ~と。hide好きのタワレコスタッフさんが(いるか分かりませんが)、イイ感じに飾ってくれたりしたらうれしかったなぁ。

プリントアウト!

ほぼモザイクで申し訳ありませんが…。プリントアウト!良い思い出ができました~!hide最高~!

最後に

hideのプリ機は2月6日(月)までの期間限定設置となっています。hide好きの方でお近くに設置店舗がある方は忘れずにどうぞー!

ちなみに今回リリースされた、HDリマスター版の画質はすごかった!↓(左:HDリマスター映像、右:従来映像)


人気の記事はこちら!

おすすめ記事!

1

我が家では2ヵ月程前から「ネットスーパー」を利用し始めました。 これがとても便利で、夫婦共働きの我が家にはとても良いサービスでしたので本記事で詳しく紹介したいと思います。 こんな方におすすめ 夫婦共働 ...

2

2018年7月発売のMacBookProを購入しました! これまでWindowsパソコンしか使用したことがない私。初Macです! MacBook Pro購入にあたり、CPUとかメモリとかSSDの容量は ...

3

特に夏の暑い時期におすすめの「ミント系」のシャンプー! 本記事では我が家で愛用している、超爽快のミントシャンプー「ミントベル(Mintvell)」を紹介していきます。 【爽快感 最高!】ミント系のシャ ...

4

とても人気のあるロジクール(Logicool)のトラックボールマウス。 そのトラックボールマウスの最高峰モデル「MX ERGO」を購入したので紹介していきます。 今回購入したロジクール最高峰トラックボ ...

-X JAPAN, 音楽

Copyright© いやまいったね! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.