本サイトはアフィリエイト広告を使用しています

プレゼント 子育て

男の子におすすめのクリスマスプレゼントランキング!【めざましテレビで紹介】

2016年12月6日

12月6日放送のめざましテレビで放送されました、クリスマスのプレゼントにおすすめの男の子おもちゃランキングをまとめていきます。

博物館TOY PARKの人気商品ランキングとなっており、これからくるクリスマスや誕生日などのプレゼントの参考にしてみてください!


男の子おもおもちゃ人気ランキング

1位 ベイブレードバースト デュアルサイクロンベイスタジアム

電動で二つの回転盤が旋回するスタジアムになっています。わたしも小さいころこの類のおもちゃにはまっていたな~!

2位 ナノファルコンヘリキャリアー

1台のコントローラーでヘリコプターとトラックの操作が可能なラジコンおもちゃです。昔も今もラジコン人気はかわりません。

3位 プラレール 北海道新幹線はやぶさ

子供よりお父さんがはまっているご家庭も多いと思います。人気のプラレールおもちゃです。

4位 プログラミングロボ コードAピラー

遊びながらプログラミングを体験できるおもちゃです。ゲーム感覚でパーツをつなげていき自分の思い通りにイモムシを走らせるおもちゃです。

5位 トミカ スリリングマウンテン

トミカも不動の人気を誇るおもちゃですよね。トミカはコレクションしたくなります…。

6位 マキシ マイクロ デラックス

キックボード?今はスクーターというのかな??近所の子供たちもこの類の乗り物ですいすい走っているのを見かけます!

7位 ナーフ N-ストライク モジュラス TRI ストライク

カスタマイズ可能なシューティングおもちゃ。いかにも男の子が好きそうな商品ですね!

8位 オートホバリング ドローンカメラ

オートホバリング機能がついているので初心者でも簡単に操作できるようです。そしてカメラがついている。最近のおもちゃはすごい…。

9位 野球盤3Dエース

昔ながらの野球盤です。消える魔球も健在です!

10位 バーチャルマスターズスピリッツ

釣りの体験ゲームです。わたしが小さいころもあったな…。画面はカラーではありませんでしたが。

まとめ

クリスマスなどに男の子におすすめのプレゼントランキングでした!

時代とともにおもちゃもハイテクなものが多くなりましたね。ただラジコンのようなものや野球盤といったものなど、昔から人気おもちゃのベースは変わっていないのかな??と感じるランキングでした。

関連記事≫【まとめ】子供へのプレゼントに「魔法つかいプリキュア!」 おもちゃ・グッズまとめ クリスマス・誕生日プレゼントに - いやまいったね!


人気の記事はこちら!

おすすめ記事!

フォートナイトヘッドホン 1

子供が Nintendo Switch でフォートナイトをやるために、ヘッドホン(ヘッドセットとも言います)を購入しました。 我が家では2つ購入しました。1つ目は使ってみたらいまいちで、その後に2つ目 ...

フォートナイト ブイバックス 2

大人気ゲーム「フォートナイト」! フォートナイトのゲーム内で使える通貨「ブイバックス(V-Bucks)」の購入方法について説明していきます。 ※本記事では任天堂スイッチの場合について記載しています。 ...

ロジクールゲーミングキーボードG213r 3

ロジクールのゲーミングキーボード購入しました! なんだかんだで購入して8か月くらい経過しました。 レビューしていきます! Logicool G ロジクール G ゲーミングキーボード 有線 G213r ...

4

待ちに待ったスプラトゥーン3が発売になりました! これからソフト購入する、という方も多いかと思います。 パッケージ版、ダウンロード版、どちらにしようか悩んでいる方は参考にしてみてください。 また、ダウ ...

5

人生初めてのゲーミングチェアを購入!レビューしていきます。   最近では在宅勤務(テレワーク)が増えたり、自宅のパソコン作業用いすがヘタって来たりと、腰痛が酷くなってきました。 そんな時に目 ...

6

とても人気のあるロジクール(Logicool)のトラックボールマウス。 そのトラックボールマウスの最高峰モデル「MX ERGO」を購入したので紹介していきます。 今回購入したロジクール最高峰トラックボ ...

-プレゼント, 子育て

© 2024 いやまいったね!