本サイトはアフィリエイト広告を使用しています

ファッション メンズ メンズ 福袋

2016福袋 COMME CA COMMUNE(コムサコミューン) の中身!まぁまぁの内容でした!

2016年1月4日

1月2日仙台フォーラスにてCOMME CA COMMUNE(コムサコミューン) の福袋購入しました。

コムサコミューンをはじめコムサの福袋は初めて購入しました。これといってハズレというものも無く、普段から普通に着用できるもので結構良かったです。

来年の福袋購入の候補にもしておこうと思います。

では中身を公開していきます。


 価格は¥10,000+税 でいくら相当かは不明。全5点

こちらが福袋の中身です。全部で5点の商品が入っていました。

  • 右上:マフラー
  • 左上:ダウンブルゾン
  • 左下:パンツ
  • 右下:クルーネックニット(ホワイト)
  • 右下:クルーネックスウェット(グレイ)

それぞれの商品には値札がついていなかったので総額は不明です。HPなどでみると似たようなもので、ニットは約1万円ほど、ダウンは3万円ほどするようです。

勝手な想像では最低でも6万円相当の中身となっています。

ではそれぞれの商品の写真をアップしておきます。

マフラー

普段マフラーを購入することやすること自体もありません。そういう意味では普段手に入れないようなアイテムをゲットできたことはよかったかなと思います。

クルーネックスウェット

いたってシンプルな感じのやつです。中にTシャツでも着てこれ着ればとりあえずOKという感じかな。

クルーネックスウェット

これは結構良かったかなと思っています。あえて言うなら首がもう少しゆったりしてほしい…。丸首もあんまり好きじゃない。

若手のイケメン俳優さんがこんなのをよく来ているイメージ。これでわたしもイケメン俳優さんの仲間入りです。

パンツ

これも普通な感じですね。若干生地は薄めです。こういうパンツは持っていなかったので良かったかな。

ダウンブルゾン

これは当たりかなと。これまたデザインはシンプルですが軽くて暖かいです。既に愛用しています。

全体的に休日のパパ感アップ

今回の福袋の商品を着用してみました。マフラーはしてませんが。

だいぶ休日のパパ感が増しました。シンプルで落ち着いた感じで悪くはないかなと思います。福袋の内容としてはよかったので来年も買うかもです。


人気の記事はこちら!

おすすめ記事!

フォートナイトヘッドホン 1

子供が Nintendo Switch でフォートナイトをやるために、ヘッドホン(ヘッドセットとも言います)を購入しました。 我が家では2つ購入しました。1つ目は使ってみたらいまいちで、その後に2つ目 ...

フォートナイト ブイバックス 2

大人気ゲーム「フォートナイト」! フォートナイトのゲーム内で使える通貨「ブイバックス(V-Bucks)」の購入方法について説明していきます。 ※本記事では任天堂スイッチの場合について記載しています。 ...

ロジクールゲーミングキーボードG213r 3

ロジクールのゲーミングキーボード購入しました! なんだかんだで購入して8か月くらい経過しました。 レビューしていきます! Logicool G ロジクール G ゲーミングキーボード 有線 G213r ...

4

待ちに待ったスプラトゥーン3が発売になりました! これからソフト購入する、という方も多いかと思います。 パッケージ版、ダウンロード版、どちらにしようか悩んでいる方は参考にしてみてください。 また、ダウ ...

5

人生初めてのゲーミングチェアを購入!レビューしていきます。   最近では在宅勤務(テレワーク)が増えたり、自宅のパソコン作業用いすがヘタって来たりと、腰痛が酷くなってきました。 そんな時に目 ...

6

とても人気のあるロジクール(Logicool)のトラックボールマウス。 そのトラックボールマウスの最高峰モデル「MX ERGO」を購入したので紹介していきます。 今回購入したロジクール最高峰トラックボ ...

-ファッション, メンズ, メンズ, 福袋

© 2024 いやまいったね!