本サイトはアフィリエイト広告を使用しています

ファッション メンズ メンズ 福袋

福袋 FUGA(フーガ)2016の中身レビュー 満足度は高!

2016年1月4日

【2017.12.13 追記】

2018年の福袋の先行予約が開始します!予約開始時間は12月13日 12:00からです。

今回は例年とは趣向がかわり、アウター2点のみの福袋となります。価格は12,800円。

いつも通り事前に内容は確認できますので、以下よりチェックしてみてください(楽天市場のFUGA公式ページが開きます)。

また、FUGAよりも少し大人っぽい雰囲気のCOSTAR DE FUGA(コスタールジ フーガ)の福袋も同時刻に予約開始となります!こちらもアウター2点。

アウター3点のうちどれか2点が入っている感じになります。アウター3点の種類は事前に確認ができますので、こちらも下記リンクよりチェックしてみてください!

福袋の事前予約は12月13日12時から5日間限定となっています。予約忘れのないようにしてくださいね。

仙台フォーラスの初売りでFUGA(フーガ)の福袋を購入してきました。

2015年にFUGAの福袋を初めて購入しかなり中身がよかったので2016年もリピートで購入です!FUGAは事前に福袋の中身を公開してくれてるのでありがたいです。

おそらく2017年もまた購入することでしょう。

それでは2016年の福袋の中身です。


価格¥18,000+税で全5点入り

福袋の中身はこんな感じです。全部で5点です。

中身の内訳は以下の通りです。値段はついてはいませんので総額は不明です。

  • 右上:メルトンシングルトレンチコート
  • 右下:ショールニットカーディガン
  • 左上:デザインニットソー
  • 左下:加工ストレッチデニムパンツ
  • 左下:ホワイトカラー綿パンツ

FUGAの商品は普通に買うと高くてなかなか手が出ないので約2万円でこれだけ買えるのはかなりお得だと思います。普通に買うとジーンズだけでも2万近くしますからね…。

昨年はアウターが2本入っていましたが、今年はアウターは1本でパンツが2本という構成になっています。(福袋でアウターが増え続けている私にとってはありがたいです!)

それぞれのアイテムをアップしていきます。

デザインニットソー

色が白か黒になります。わたしのには黒が入っていました。白が欲しかったかも。

ショールニットカーディガン

このカーディガンかなりいいですよ。昨年も同じようなカーディガンが入っていました。ことしのは少し明るめの色になっています。

何がいいかって、これかなり暖かいんです。というか着ていると暑くなるほど。このカーディガンきてその上のコートとか来たらもう暑くて大変。というくらい暖かくて良いです。

昨年の福袋に入っていたカーディガンと並べるとこのような感じです。左が昨年のもの、右が今年のものです。こう見るとかなり色が明るくていい感じです。

カーディガンは今年のほうが好みです。

加工ストレッチデニムパンツ

デニムはこちらが入っていました。去年も同じようなデニムが入っています。やっぱりデニムだけでも普通は2万くらいするので、福袋でこれが買えるのはやっぱお得かと。

昨年のものと比較するとこのような感じです。左が今年のもの、右が昨年のものです。若干今年のほうが色が濃い感じですね。そして今年のものはポケットの刺繍がなくなっていますね。

デニムは去年のほうが好みかな。

ホワイトカラー綿パンツ

特別なデザインとかはなくいたって普通の白パンです。これはこれで普通にいいです。

メルトンシングルトレンチコート

コートはカラーが黒かベージュが入っています。黒コートを多くもつ私はベージュが欲しかったので良かった!

去年はピーコートがはいっていました。わたし的には今年のような丈の長いコートはあまり好きじゃないですが…、せっかくなのでこの機会に愛用していこうかなと思います。(でも、ピーコートでこのベージュカラーが欲しい!!)

175cm 65kgくらいならサイズはMがいい

だぼっと余裕がある感じで着るよりは少しぴったり目に着たほうがいいのでサイズはMを購入しました。正月太りした体にはぴったりでした…。

白パンツにコートを着るとだいぶキメてる感がでますね…。いや~でもやっぱ暖かくていいわ~。

FUGA(フーガ)福袋はネットでも購入可能

というわけでFUGAの福袋の中身でした。昨年に引き続きやっぱり今年もかってよかったなぁ、と思っています。

個人的なオススメはやっぱりカーディガンですね。この暖かさはいいです。寒がりの妻が家の中で着て「暑いっ!」と言って脱ぎ捨てたほど。

FUGAの福袋は楽天市場でも購入できます。初売り前に事前にネット予約も可能です。

2018年のFUGAの福袋は12月13日から予約開始。購入した商品は1月3日から順次発送という感じです。

詳しくは、FUGAの楽天公式ショップをチェックしてみてください↓


人気の記事はこちら!

おすすめ記事!

フォートナイトヘッドホン 1

子供が Nintendo Switch でフォートナイトをやるために、ヘッドホン(ヘッドセットとも言います)を購入しました。 我が家では2つ購入しました。1つ目は使ってみたらいまいちで、その後に2つ目 ...

フォートナイト ブイバックス 2

大人気ゲーム「フォートナイト」! フォートナイトのゲーム内で使える通貨「ブイバックス(V-Bucks)」の購入方法について説明していきます。 ※本記事では任天堂スイッチの場合について記載しています。 ...

ロジクールゲーミングキーボードG213r 3

ロジクールのゲーミングキーボード購入しました! なんだかんだで購入して8か月くらい経過しました。 レビューしていきます! Logicool G ロジクール G ゲーミングキーボード 有線 G213r ...

4

待ちに待ったスプラトゥーン3が発売になりました! これからソフト購入する、という方も多いかと思います。 パッケージ版、ダウンロード版、どちらにしようか悩んでいる方は参考にしてみてください。 また、ダウ ...

5

人生初めてのゲーミングチェアを購入!レビューしていきます。   最近では在宅勤務(テレワーク)が増えたり、自宅のパソコン作業用いすがヘタって来たりと、腰痛が酷くなってきました。 そんな時に目 ...

6

とても人気のあるロジクール(Logicool)のトラックボールマウス。 そのトラックボールマウスの最高峰モデル「MX ERGO」を購入したので紹介していきます。 今回購入したロジクール最高峰トラックボ ...

-ファッション, メンズ, メンズ, 福袋

© 2024 いやまいったね!