本サイトはアフィリエイト広告を使用しています

プレゼント 子育て

東京おもちゃショー2017 男女別 子供が欲しいおもちゃランキング | めざましテレビ6月5日放送

2017年6月5日

6月3日・4日と国際展示場にて「東京おもちゃショー2017」が開催されました。

今年も人気の定番おもちゃから、めずらしいおもちゃまで、色んなおもちゃが集まりました!

今の子供たちの欲しいおもちゃランキングを紹介します。


新作チェック!

ランキングの前に、新しいおもちゃをチェックしていきましょう!

天空パーティー 寿し大かんらん車

観覧車のように縦にぐるぐるとお寿司が回るネタ的なおもちゃです。子供たちが集まるパーティー等にひとつあると盛り上がること間違いなし!

また日常の食卓にちょっとしたアクセントにいかがですか!?普段、小食であまりご飯を食べない子供も、これなら楽しくたくさんご飯が食べられそう。

【プラレール】蒸気がシュッシュ!トーマスセット

最新のプラレールでは蒸気をだしながら走るものも!水を補給して蒸気をシュッシュ!

もちろん蒸気はあつくないので小さいお子さんでも安心して遊べます。また水にぬれても大丈夫なように、防水シートも付属されているのがうれしいです。

野球盤3Dエース オーロラビジョン

電光掲示板が設置され、イニングや判定が表示されるようになった本格野球盤!

子供がほしいおもちゃ【男の子】

1位 ベイブレード

もう定番中の定番のベイブレードが1位!

2位 フィンガースピナー

世界で大ブームとなっているフィンガースピナー!

一度まわすと長時間まわり続ける、なんかやみつきになるおもちゃ。

3位 電玉

スマホアプリを使って、友達とけん玉の技で競うことができる(ちょっと高級な)けん玉!

子供が欲しいおもちゃ【女の子】

第1位 シルバニアファミリー

女の子の第一位も定番の「シルバニアファミリー」。今年で32周年を迎えたシルバニアファミリー。まだまだ人気は色あせません。

第2位 ウーニーズ

自分の好きなキャラクターが自由自在に風船で作れるおもちゃ!これは男の子も楽しいかもね。

※Amazon・楽天市場での商品取り扱いは現在無いようでしたので公式サイトへのリンクを張っておきます。

公式HP:http://www.takaratomy.co.jp/products/oonies/

第3位 フィンガースピナー

男女問わず人気のフィンガースピナーが第3位。

まとめ

以上が、こどもが欲しいおもちゃランキング@東京おもちゃショー2017(めざましテレビ)となっています。

新作もどんどん楽しいおもちゃが出てきていますが、やっぱり人気のおもちゃは定番のものでしたね!

ぜひ、子供・お孫さんへのプレゼントの参考にしてみてください。


人気の記事はこちら!

おすすめ記事!

フォートナイトヘッドホン 1

子供が Nintendo Switch でフォートナイトをやるために、ヘッドホン(ヘッドセットとも言います)を購入しました。 我が家では2つ購入しました。1つ目は使ってみたらいまいちで、その後に2つ目 ...

フォートナイト ブイバックス 2

大人気ゲーム「フォートナイト」! フォートナイトのゲーム内で使える通貨「ブイバックス(V-Bucks)」の購入方法について説明していきます。 ※本記事では任天堂スイッチの場合について記載しています。 ...

ロジクールゲーミングキーボードG213r 3

ロジクールのゲーミングキーボード購入しました! なんだかんだで購入して8か月くらい経過しました。 レビューしていきます! Logicool G ロジクール G ゲーミングキーボード 有線 G213r ...

4

待ちに待ったスプラトゥーン3が発売になりました! これからソフト購入する、という方も多いかと思います。 パッケージ版、ダウンロード版、どちらにしようか悩んでいる方は参考にしてみてください。 また、ダウ ...

5

人生初めてのゲーミングチェアを購入!レビューしていきます。   最近では在宅勤務(テレワーク)が増えたり、自宅のパソコン作業用いすがヘタって来たりと、腰痛が酷くなってきました。 そんな時に目 ...

6

とても人気のあるロジクール(Logicool)のトラックボールマウス。 そのトラックボールマウスの最高峰モデル「MX ERGO」を購入したので紹介していきます。 今回購入したロジクール最高峰トラックボ ...

-プレゼント, 子育て

© 2024 いやまいったね!