本サイトはアフィリエイト広告を使用しています

LINE 宮城 観光

LINEフレンズストア仙台に行ってみた!写真を撮るだけでも楽しい!(LINE FRIENDS STORE SENDAI)

2015年11月9日

先日仙台市内の街中に買い物に行くと見慣れないお店が。しかもなんだか馴染みのあるキャラクター。

そうですLINEです!LINE公式キャラクターグッズショップがオープンした模様です。いつもお世話になっているLINE、お店もなんかかわいい雰囲気をバンバンかもしだしていたので入ってみました。


LINE FRIENDS STORE SENDAI

どうやら2015年9月19日にオープンしたお店のようです!

official-blog.line.me

場所は仙台駅から徒歩で15分程度の場所です。仙台フォーラスや、Apple Store、藤崎(デパート)といったお店の近くです。平日・休日関係なく常に多くの人でにぎわっている、アーケード内に位置します。

お店の前がすでにかわいい!

これは引き込まれますね(笑)ついついお店にはいってしまいたくなるような感じ。

お店の前にはLINEスタンプで同じみのキャラクターがお出迎えです。しっかり記念撮影!

お店に入るとすぐチョービックサイズのクマ(ブラウン)がお出迎え

ね!でかいでしょ!?ちなみにこれ触り心地最高ですよ。つるつる・ふわふわ。おおきさもハンパないです。人と並んでもこんな感じ。しかもカメラ目線(笑)癒されます。

店内はLINEグッズでいっぱい

まぁあたりまえですがLINEグッズでいっぱいです!仙台限定の商品などもたくさんあり見ているだけで楽しいです。

店内ではコニー・サリー・ブラウンが飛んでます

ちょっとブラウンが見切れちゃっていますが、こんな感じで飛んでいます!これまたかわいい。

店内の奥には撮影スポットも。しかも仙台仕様

店内の一番奥にはこのような記念撮影スポットもあります!休日は多くの人でにぎわっているのでなかなか写真をとるのも大変ですが(;'∀')

伊達政宗などしっかりと仙台仕様になっています!ここで写真をとるだけでもお店に入る価値ありですね!

写真を撮るだけでも楽しめます!

ぜひ仙台に来た際にはいってみてください!ちなみに原宿店に次いで仙台店が2号店のようです!

店内を見て回るだけでも楽しい!絶対写真もとりたくなるお店です(*'▽')

LINE FRIENDS STORE SENDAI(LINEフレンズストア仙台)


人気の記事はこちら!

おすすめ記事!

フォートナイトヘッドホン 1

子供が Nintendo Switch でフォートナイトをやるために、ヘッドホン(ヘッドセットとも言います)を購入しました。 我が家では2つ購入しました。1つ目は使ってみたらいまいちで、その後に2つ目 ...

フォートナイト ブイバックス 2

大人気ゲーム「フォートナイト」! フォートナイトのゲーム内で使える通貨「ブイバックス(V-Bucks)」の購入方法について説明していきます。 ※本記事では任天堂スイッチの場合について記載しています。 ...

ロジクールゲーミングキーボードG213r 3

ロジクールのゲーミングキーボード購入しました! なんだかんだで購入して8か月くらい経過しました。 レビューしていきます! Logicool G ロジクール G ゲーミングキーボード 有線 G213r ...

4

待ちに待ったスプラトゥーン3が発売になりました! これからソフト購入する、という方も多いかと思います。 パッケージ版、ダウンロード版、どちらにしようか悩んでいる方は参考にしてみてください。 また、ダウ ...

5

人生初めてのゲーミングチェアを購入!レビューしていきます。   最近では在宅勤務(テレワーク)が増えたり、自宅のパソコン作業用いすがヘタって来たりと、腰痛が酷くなってきました。 そんな時に目 ...

6

とても人気のあるロジクール(Logicool)のトラックボールマウス。 そのトラックボールマウスの最高峰モデル「MX ERGO」を購入したので紹介していきます。 今回購入したロジクール最高峰トラックボ ...

-LINE, 宮城, 観光

© 2024 いやまいったね!