ファッション メンズ メンズ 福袋

福袋 FUGA(フーガ)2016の中身レビュー 満足度は高!

投稿日:2016年1月4日 更新日:

仙台フォーラスの初売りでFUGA(フーガ)の福袋を購入してきました。

2015年にFUGAの福袋を初めて購入しかなり中身がよかったので2016年もリピートで購入です!FUGAは事前に福袋の中身を公開してくれてるのでありがたいです。

おそらく2017年もまた購入することでしょう。

それでは2016年の福袋の中身です。

スポンサーリンク

価格¥18,000+税で全5点入り

福袋の中身はこんな感じです。全部で5点です。

中身の内訳は以下の通りです。値段はついてはいませんので総額は不明です。

  • 右上:メルトンシングルトレンチコート
  • 右下:ショールニットカーディガン
  • 左上:デザインニットソー
  • 左下:加工ストレッチデニムパンツ
  • 左下:ホワイトカラー綿パンツ

FUGAの商品は普通に買うと高くてなかなか手が出ないので約2万円でこれだけ買えるのはかなりお得だと思います。普通に買うとジーンズだけでも2万近くしますからね…。

昨年はアウターが2本入っていましたが、今年はアウターは1本でパンツが2本という構成になっています。(福袋でアウターが増え続けている私にとってはありがたいです!)

それぞれのアイテムをアップしていきます。

デザインニットソー

色が白か黒になります。わたしのには黒が入っていました。白が欲しかったかも。

ショールニットカーディガン

このカーディガンかなりいいですよ。昨年も同じようなカーディガンが入っていました。ことしのは少し明るめの色になっています。

何がいいかって、これかなり暖かいんです。というか着ていると暑くなるほど。このカーディガンきてその上のコートとか来たらもう暑くて大変。というくらい暖かくて良いです。

昨年の福袋に入っていたカーディガンと並べるとこのような感じです。左が昨年のもの、右が今年のものです。こう見るとかなり色が明るくていい感じです。

カーディガンは今年のほうが好みです。

スポンサーリンク

加工ストレッチデニムパンツ

デニムはこちらが入っていました。去年も同じようなデニムが入っています。やっぱりデニムだけでも普通は2万くらいするので、福袋でこれが買えるのはやっぱお得かと。

昨年のものと比較するとこのような感じです。左が今年のもの、右が昨年のものです。若干今年のほうが色が濃い感じですね。そして今年のものはポケットの刺繍がなくなっていますね。

デニムは去年のほうが好みかな。

ホワイトカラー綿パンツ

特別なデザインとかはなくいたって普通の白パンです。これはこれで普通にいいです。

メルトンシングルトレンチコート

コートはカラーが黒かベージュが入っています。黒コートを多くもつ私はベージュが欲しかったので良かった!

去年はピーコートがはいっていました。わたし的には今年のような丈の長いコートはあまり好きじゃないですが…、せっかくなのでこの機会に愛用していこうかなと思います。(でも、ピーコートでこのベージュカラーが欲しい!!)

175cm 65kgくらいならサイズはMがいい

だぼっと余裕がある感じで着るよりは少しぴったり目に着たほうがいいのでサイズはMを購入しました。正月太りした体にはぴったりでした…。

白パンツにコートを着るとだいぶキメてる感がでますね…。いや~でもやっぱ暖かくていいわ~。

スポンサーリンク

FUGA(フーガ)福袋はネットでも購入可能

というわけでFUGAの福袋の中身でした。昨年に引き続きやっぱり今年もかってよかったなぁ、と思っています。

個人的なオススメはやっぱりカーディガンですね。この暖かさはいいです。寒がりの妻が家の中で着て「あっっつ」と言って脱ぎ捨てたほど。

年末年始あたりだと、FUGAの福袋は楽天市場でも購入できます。初売り前に事前にネット予約もできたりします(ネットで買えばわざわざフォーラスいかなくてもよかったかも…)。
詳しくは、FUGAの楽天公式ショップをチェックしてみてください↓

関連コンテンツ

アドセンス パソコン


スポンサーリンク

関連コンテンツ

おすすめ記事!

1

2017.2.28 更新:新作ゲーム追加 時間つぶしはもちろん、がっつり本格的にやりたい人にもおすすめのゲームアプリをランキング形式で紹介していきます。 ここで紹介するアプリは全て無料でダウンロード& ...

2

スマホ内の画像を整理していたら、酵素ダイエット(ファスティング:酵素断食)に挑戦した時の写真が出てきたので、私が経験した酵素ダイエット(断食)についてレポートしようと思います。(もう2年以上前の話です ...

3

更新:ドライヤーについて現役美容師さんの声&実際に私が体験した感想を追加 8月31日放送の「モシモノふたり」ではるな愛さんが使用していたドライヤー&フラッシュ脱毛器が気になったので調べてみました! お ...

-ファッション, メンズ, メンズ, 福袋

Copyright© いやまいったね! , 2017 All Rights Reserved.