本サイトはアフィリエイト広告を使用しています

生活

オネエ会で話題!はるな愛が愛用するドライヤー&家庭用フラッシュ脱毛器はこれ! - モシモノふたり8月31日放送

2016年10月2日

更新:ドライヤーについて現役美容師さんの声&実際に私が体験した感想を追加

8月31日放送の「モシモノふたり」ではるな愛さんが使用していたドライヤー&フラッシュ脱毛器が気になったので調べてみました!

お値段もなかなかのものですが、世界一美しいニューハーフのはるな愛さん愛用ということで信頼度・期待度は高いですね!


9月14日追記:小林麻耶さんのブログでも紹介されました!

小林麻耶さんのブログにもこのドライヤーのことが書かれていました。お友達?からプレゼントで頂いたようですよ。リフトアップ・髪ツヤツヤ・寝癖がつきにくくなる、というこのドライヤー、これから麻耶さんも愛用されるとのことです!

麻耶さんのブログ記事 [icon name="arrow-circle-right" class="" unprefixed_class=""] リフトアップ ドライヤー?!|小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba

"たるみ" が解消されるドライヤー!

芸能人・美容師にも愛用者多数のドライヤーはこれ【ヘアビューザー2D Plus】

バイオプログラミング技術で髪に潤いを。肌にも潤いを。

はるな愛さんが愛用するドライヤーは「ヘアビューザー 2D plus」という商品。

使えば使うほど髪が美しくなるという驚きのヘアドライヤーです。「バイオプログラミング」という技術で髪や肌の細胞を構成する分子そのものを活性化させることができるんです。

これにより「髪質が美しくなる」「冷風で髪が潤う」「肌に冷風をあてるとキメが整う・潤いが増す」ということが実現できる、超すぐれもののドライヤーです!

顔のたるみも解消してくれるのがヘアビューザー2D Plus

(先ほど少し触れましたが)ドライヤーって髪乾かすものですよね??いやいや、今は髪を乾かすだけじゃないらしいです。

はるな愛さんによると、ドライヤーで顔のたるみが解消されてしまうらしいです。

はるな愛さんが愛用しているドライヤーがこちら(公式ホームページへのリンク)▼

またAmazonや楽天でも取り扱いがありましたので、そちらへのリンクも掲載しておきます▼
※最近このドライヤーの偽物が出回っているようです。購入の際は偽物品にはご注意ください。心配な方は公式ホームページからの購入をお勧めします。

"たるみ解消" する使い方

ポイントはドライヤーの冷風。まず、水や化粧水をほっぺたなどたるみを解消したい部分につけます。その後、ドライヤーの冷風を当てつつ、手でたるみを無くすように抑えながら引っ張ります。すると…、見事にたるみ解消!

雑誌にも多数取り上げられているドライヤー

今、メイクさんの中でもスゴイ話題となっている最新美容法・ドライヤーなんだそうです。またCanCamなどの有名雑誌でも取り上げらえるほどの注目っぷりです。

是非興味のあるかたは購入してみてください。購入者の総合評価もかなり高いです。374件のレビュー投稿があり、評価が4.46。間違いない…。(でも高い…。でも欲しい…)。

もちろん通常のヘアセットでも期待大!

通常の髪を乾かすという点についてもかなりポイントが高いようです。髪がサラサラ&艶々(ツヤツヤ)になるとの声が多数。

こちら▼は30日間使用し続けてみた、という検証動画。明らかに初日と30日後で髪のツヤツヤ感が違う。すごいなこれ。

www.youtube.com

追記:実際に使ってみました!&生の美容師さんの声

先日、美容室に行きました、担当美容師さんにこのドライヤー(ヘアビューザー)について聞いてきました!

現役美容師さんの声

これやばいっすよ!(もちろんいい意味で!)」との第一声。現役美容師さんにお聞きしたこのドライヤーの特徴を書いていきます▼(リフトアップ用で使用した場合では無く、あくまで髪をセットするために使用した時のことについてです)

  • このドライヤーで潤いを残したまま髪を乾かせる
  • このドライヤーを使うと髪が柔らかくなる
  • 使い続けることでより効果が期待できる(特に髪の長い方は効果がわかりやすい)
  • クセのある個所でもこのドライヤーを当てると柔らかくなる。(手グシで引っかかっていた個所も通るようになる)
  • 女性を中心に購入される方が多い

実際に体験してみた感想

実際にわたしもこのドライヤーを使ってきました!

使い方としては、髪を乾かす際は最初温風を当てていきます(通常のドライヤーと一緒)。その後冷風に切り替えて温風を当てたのと同じくらいの時間冷風を当てる。

すると髪に潤いが…。通常ドライヤーで髪を乾かした後はパサパサしちゃいますよね?それが全くなく、乾かし終わった後の自分の髪を触ると「ちょっと濡れてる?」くらいの感じでサラサラ柔らかくなっているのがわかりました(髪の長さミディアム程度の私で、さらに初めての使用でもこの効果はかなり分かった)。

おそらく髪の長い女性はより効果を感じやすいと思います。

現役美容師さんが「これはやばい!」と言っていること、さらに今話題になっている理由がわかりました!かなりおすすめですよ。

追記 ついにドライヤー買っちゃいました!しかもこれよりも新しいモデル!詳しくはこちらの記事にまとめていますので参照ください。(結構な値段するだけあるね、めちゃくちゃ最高。)

関連記事 ≫ 美容師も薦める最強のドライヤー「レプロナイザー」レビュー!効果は?ヘアビュザーとの違いは?

家庭用フラッシュ脱毛器 - 生えてきたそばから即脱毛!

はるな愛さんは永久脱毛をしているようです。が、いくら永久脱毛をしていても生えてくるようです。そこで愛用しているのがこちらの家庭用フラッシュ脱毛器だそうです▼

特徴

  • とにかく簡単!
  • 痛みが少ない
  • 仕上がりがキレイ!
  • 男性のヒゲにも使用可能 (←ポイント高いぞ!)

素人のわたしからしたら値段は高いな…、と思ったのですがフラッシュ脱毛器がこの値段で買えるのはかなりお得なようです。レビューをみると「現在通っている脱毛エステと変わらない」という声もあるようです。中には「効果がわからない…」という声も。人によって効果は違うようですが、自宅でいつでも簡単にできるという点ではよさそう(男性にも使えるということでかなり惹かれる)。

まとめ

以上、オネエの世界で話題はるな愛さんが愛用している、ドライヤー&家庭用脱毛器でした。やはり商品が商品だけに、良いお値段はしますね。でもやっぱり良いものって高いんですよね当たり前ですよ。その分かなり効果も期待できそうです!

とくにドライヤーは多くの美容師さんもおすすめする、本当にすごいドライヤーなんですよ! "毎日使用するもの"だからこそ、値段で判断せず本当にイイものを使用したいですね。

ところで、そこら辺のお姉さま方がオススメするものより、芸能界オネエ界の方々がオススメする美容器具ってなんか信用できる&効果が期待できるのはなんでだろう(笑) 美容のためには時間・お金を惜しまない、その姿勢の賜物なんでしょうね。

是非お試しあれ。

関連記事 ≫ 小林麻耶さんも愛用 リフトアップ効果のあるドライヤーはこれだ! - いやまいったね!

【2017年4月】ついに私もドライヤー買いました!こちらの記事で紹介していますのでぜひご覧ください!
関連記事 ≫ 美容師も薦める最強のドライヤー「レプロナイザー」レビュー!効果は?ヘアビュザーとの違いは?


人気の記事はこちら!

おすすめ記事!

フォートナイトヘッドホン 1

子供が Nintendo Switch でフォートナイトをやるために、ヘッドホン(ヘッドセットとも言います)を購入しました。 我が家では2つ購入しました。1つ目は使ってみたらいまいちで、その後に2つ目 ...

フォートナイト ブイバックス 2

大人気ゲーム「フォートナイト」! フォートナイトのゲーム内で使える通貨「ブイバックス(V-Bucks)」の購入方法について説明していきます。 ※本記事では任天堂スイッチの場合について記載しています。 ...

ロジクールゲーミングキーボードG213r 3

ロジクールのゲーミングキーボード購入しました! なんだかんだで購入して8か月くらい経過しました。 レビューしていきます! Logicool G ロジクール G ゲーミングキーボード 有線 G213r ...

4

待ちに待ったスプラトゥーン3が発売になりました! これからソフト購入する、という方も多いかと思います。 パッケージ版、ダウンロード版、どちらにしようか悩んでいる方は参考にしてみてください。 また、ダウ ...

5

人生初めてのゲーミングチェアを購入!レビューしていきます。   最近では在宅勤務(テレワーク)が増えたり、自宅のパソコン作業用いすがヘタって来たりと、腰痛が酷くなってきました。 そんな時に目 ...

6

とても人気のあるロジクール(Logicool)のトラックボールマウス。 そのトラックボールマウスの最高峰モデル「MX ERGO」を購入したので紹介していきます。 今回購入したロジクール最高峰トラックボ ...

-生活

© 2024 いやまいったね!