本サイトはアフィリエイト広告を使用しています

生活

小林麻耶さんも愛用 リフトアップ効果のあるドライヤーはこれだ!

2016年9月14日

小林麻耶さんが9月13日に更新したブログで「リフトアップ」効果のあるドライヤーについて書かれていました。

そのドライヤーは何者なのかご紹介していきます。


リフトアップ効果のあるドライヤーはこれ!

ヘアビューザーというドライヤーです▼最近超話題となっているドライヤーです。小林麻耶さんの他にも、あの世界一美しいニューハーフとなったはるな愛さんも愛用のドライヤーなんです。

小林麻耶さんのブログはこちら

小林麻耶さんが”リフトアップ効果のあるドライヤー”ヘアビューアーについて書かれたブログがこちらです▼

参考記事 ≫ リフトアップ ドライヤー?!|小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba

どうやらなかなかエステにも行けずの小林麻耶さんを気遣って、ご友人がプレゼントしてくれたようです。いいご友人ですね!

はるな愛さんも愛用のドライヤー

8月31日に放送された「モシモノふたり」で紹介されて以来、さらに人気に火がついたようです。

番組では、共演者であるジャニーズのA.B.C-Z塚田さんを相手にリフトアップ効果を実証していました。

リフトアップの方法

頬に化粧水をつけ手で引っ張りながらこのドライヤーの冷風をあてる。

これだけです。

めちゃくちゃ簡単ですね。一回実践しただけでも明らかに効果があったので、これを毎日続ければそれなりの効果がでそうですね。

参考記事 ≫ オネエ会で話題!はるな愛が愛用するドライヤー&家庭用フラッシュ脱毛器はこれ! - モシモノふたり8月31日放送 - いやまいったね!

リフトアップだけじゃない。髪もツヤツヤに

製品がドライヤーですので、もちろん髪の毛に対してもかなりの効果があるようです。

  • だんだん髪がツヤツヤになってくる
  • 寝癖がつきにくくなる
  • くせっ毛が徐々によくなってくる

等ユーザーの評価もかなり高いです。

偽物に注意

このドライヤーなかなかのお値段です。そして最近は偽物も流通しているようです。もし購入を検討されている方は、購入の際は慎重にお願いします。

高いお金出して買ったのに偽物だった…なんて悲しすぎますからね。楽天やAmazonでの購入が不安な人は公式サイトからの購入をおすすめします(楽天などに比べると若干値段は高いですが、安心代ということで…)

公式サイトはこちらです ≫ 雑誌掲載多数!驚きの美髪を実現してくれるドライヤー

まとめ

多くの美容師さんや有名人も愛用のドライヤー、是非試してみてください!


人気の記事はこちら!

おすすめ記事!

フォートナイトヘッドホン 1

子供が Nintendo Switch でフォートナイトをやるために、ヘッドホン(ヘッドセットとも言います)を購入しました。 我が家では2つ購入しました。1つ目は使ってみたらいまいちで、その後に2つ目 ...

フォートナイト ブイバックス 2

大人気ゲーム「フォートナイト」! フォートナイトのゲーム内で使える通貨「ブイバックス(V-Bucks)」の購入方法について説明していきます。 ※本記事では任天堂スイッチの場合について記載しています。 ...

ロジクールゲーミングキーボードG213r 3

ロジクールのゲーミングキーボード購入しました! なんだかんだで購入して8か月くらい経過しました。 レビューしていきます! Logicool G ロジクール G ゲーミングキーボード 有線 G213r ...

4

待ちに待ったスプラトゥーン3が発売になりました! これからソフト購入する、という方も多いかと思います。 パッケージ版、ダウンロード版、どちらにしようか悩んでいる方は参考にしてみてください。 また、ダウ ...

5

人生初めてのゲーミングチェアを購入!レビューしていきます。   最近では在宅勤務(テレワーク)が増えたり、自宅のパソコン作業用いすがヘタって来たりと、腰痛が酷くなってきました。 そんな時に目 ...

6

とても人気のあるロジクール(Logicool)のトラックボールマウス。 そのトラックボールマウスの最高峰モデル「MX ERGO」を購入したので紹介していきます。 今回購入したロジクール最高峰トラックボ ...

-生活

© 2024 いやまいったね!