本サイトはアフィリエイト広告を使用しています

Android iPhone アプリ アプリ

スタバ公式アプリがリリース!これでカスタマイズにも挑戦だ!プレゼント機能もイイ【iPhone/Android】

2016年5月25日

2016年5月25日 スターバックスの日本公式アプリ「スターバックスジャパン公式モバイルアプリ」がリリースされました!

みんな大好きスタバ!のスマホアプリです。便利な機能も多く、スタバ好きなら是非スマホにいれておこう!


スタバのアプリで何ができるのか?

アプリを起動するとメイン画面はこんなかんじです↓

主に以下のことができるようになります。

アプリでスタバの支払いができる(入金も)

アプリにスターバックスカード(プリペイドカード)を登録しておくことでこのアプリで支払いができてしまいます。またクレジットカード等で事前にプリペイドカードに入金しておくこともできます。

レジでの支払いがスムーズになりますね。スタバはいつもレジ並んでるイメージなのでこれで少しでもレジ待ちがなくなるとうれしいかも。

近くのスタバをみつける

このように近くのスタバ店舗を簡単に検索できます。営業時間やWiFi情報も一緒にまとまっています。

飲みたいときに限って近くにスタバがない(どこにあるのかわからない)、って結構あるあるかも?このアプリがあれば大丈夫!

スタバの商品情報が見れる

ドリンクからフードメニューまで一覧で見ることができます。レジ前でメニュー渡されてみるけど、行列で人が待っていたりするとゆっくりきめられないよね…。これなら事前にゆっくりとメニューを決められるかな。

こんな感じでおすすめのカスタマイズなんてのも載ってますよ。カスタマイズしてみたいけどよくわからない、なんて人もまずはここを参考に注文してみるのもいいかもしれません!

もちろんタンブラーやグッズも一覧でみれますよ。結構種類あるんだね!

お気に入りのいっぱいをさがそう

今の気分や好みのフレーバー・メニューからアプリがおすすめのメニューをみつけてくれます。なんだかんだでいつも同じものを注文してしまう人はこんな機能をつかって普段とはちょっと変わったメニューを注文してみるのもいいかも。

オンラインでスタバドリンクをプレゼント!

スタバのドリンクをメッセージ付きで友人や恋人・家族など大切な人に贈ることができます。

アプリ上でメッセージカードを作成し、スタバのドリンクを選び添え、贈り方を選んで送信するだけ。mixiやFacebook、Twitter、LINE、メールなど自分・相手に適した方法でプレゼントができます。ほんとちょっとしたときのプレゼントに最適ですね!(贈られたらめっちゃうれしいなこれ。)

まとめ

以上がスタバの日本公式アプリでした。リリースして間もないですが早速いAppランキング上位のようです。

是非ダウンロードして使ってみてください。

スターバックス ジャパン公式モバイルアプリ

スターバックス ジャパン公式モバイルアプリ
無料
posted with アプリーチ

人気の記事はこちら!

おすすめ記事!

フォートナイトヘッドホン 1

子供が Nintendo Switch でフォートナイトをやるために、ヘッドホン(ヘッドセットとも言います)を購入しました。 我が家では2つ購入しました。1つ目は使ってみたらいまいちで、その後に2つ目 ...

フォートナイト ブイバックス 2

大人気ゲーム「フォートナイト」! フォートナイトのゲーム内で使える通貨「ブイバックス(V-Bucks)」の購入方法について説明していきます。 ※本記事では任天堂スイッチの場合について記載しています。 ...

ロジクールゲーミングキーボードG213r 3

ロジクールのゲーミングキーボード購入しました! なんだかんだで購入して8か月くらい経過しました。 レビューしていきます! Logicool G ロジクール G ゲーミングキーボード 有線 G213r ...

4

待ちに待ったスプラトゥーン3が発売になりました! これからソフト購入する、という方も多いかと思います。 パッケージ版、ダウンロード版、どちらにしようか悩んでいる方は参考にしてみてください。 また、ダウ ...

5

人生初めてのゲーミングチェアを購入!レビューしていきます。   最近では在宅勤務(テレワーク)が増えたり、自宅のパソコン作業用いすがヘタって来たりと、腰痛が酷くなってきました。 そんな時に目 ...

6

とても人気のあるロジクール(Logicool)のトラックボールマウス。 そのトラックボールマウスの最高峰モデル「MX ERGO」を購入したので紹介していきます。 今回購入したロジクール最高峰トラックボ ...

-Android, iPhone, アプリ, アプリ

© 2024 いやまいったね!