iPhone グッズ レビュー

【iPhone X】ガラスフィルム Anker KARAPAX GlassGuard|貼付位置がずれない!オススメのフィルム

投稿日:

iPhone X におすすめのAnkerのガラスフィルムを紹介します。

ガラスフィルムは、液晶を傷や割れから守るための必須アイテムです。


Anker 強化ガラス液晶保護フィルム

今回紹介する、iPhone X用のガラスフィルムはこちらです。

モバイルバッテリーをはじめとした、スマホアイテムでおなじみの有名メーカー「Anker」のガラスフィルムです。

ざっと特徴を挙げると以下の通り。

Anker iPhoneX用ガラスフィルムの特長
誰でも簡単にずれずにフィルムを張ることができる!
一般的なガラスフィルムに比べて2倍の耐久性
画面がキレイ!フィルム貼ってる感がない

一つ目の「誰でも簡単にフィルムを張れる!」というのが特にポイントです。

後述しますが、フィルムを張る位置を調整するためのガイドフレームが付属されているので「貼る位置がずれた…」なんて悲しい事態にならないのがこのフィルムのうれしいところ!

フィルム貼が苦手な人でも簡単にずれることなく貼ることができますよ。

パッケージ

今回購入したのはフィルムが1枚入りの商品。まったく商品でフィルムが2枚入りの商品もラインナップにあります。若干値段アップはしますが、予備などのために2枚入りを購入しておく、というのも良いかもしれません。

保証が18ヵ月ついてるのもうれしい!

内容物

内容物は写真に映っている以下の6点になります。

  • ガラスフィルム本体
  • 貼付位置ガイドフレーム
  • ホコリ除去テープ
  • 気泡除去カード
  • アルコールタオル
  • マイクロファイバークロス

貼付位置ガイドフレーム付きで、だれでも簡単&キレイに貼れる!

この商品の一番のポイントと言ってもいい、貼付位置をガイドしてくれるフレーム。

このようなオレンジ色のフレームが付属します。iPhoneX本体にカチッとはまるようになっています。このフレームをはめた状態でガラスフィルムを張っていきます。

このフレームの縁に沿ってガラスフィルムを貼っていくだけなので、ずれる心配はありません。

「携帯電話のフィルム貼りがどうも苦手なんだよねぇ…」という方でも安心してキレイに貼れますよ!

まとめ

iPhone X専用のガラスフィルム「Anker KARAPAX GlassGuard iPhone X用 強化ガラス液晶保護フィルム」の紹介でした。

繰り返しになりますが、フィルムの貼り付けが苦手な方には是非ともオススメしたい商品です。

ガラスフィルムは一度貼り付けてしまうと、貼り直しというのがなかなかできません。貼り付けに失敗すると、フィルムを1枚無駄にもし兼ねませんので、本商品のような貼付位置のガイドフレームが付属されていると非常に便利ですよ!

是非iPhone Xのフィルムに利用してみてください!

※心配な人は2枚入りを購入しよう!


人気の記事はこちら!

おすすめ記事!

1

我が家では2ヵ月程前から「ネットスーパー」を利用し始めました。 これがとても便利で、夫婦共働きの我が家にはとても良いサービスでしたので本記事で詳しく紹介したいと思います。 こんな方におすすめ 夫婦共働 ...

2

2018年7月発売のMacBookProを購入しました! これまでWindowsパソコンしか使用したことがない私。初Macです! MacBook Pro購入にあたり、CPUとかメモリとかSSDの容量は ...

3

特に夏の暑い時期におすすめの「ミント系」のシャンプー! 本記事では我が家で愛用している、超爽快のミントシャンプー「ミントベル(Mintvell)」を紹介していきます。 【爽快感 最高!】ミント系のシャ ...

4

とても人気のあるロジクール(Logicool)のトラックボールマウス。 そのトラックボールマウスの最高峰モデル「MX ERGO」を購入したので紹介していきます。 今回購入したロジクール最高峰トラックボ ...

-iPhone, グッズ, レビュー

Copyright© いやまいったね! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.