本サイトはアフィリエイト広告を使用しています

Fornite ゲーム 任天堂スイッチ

【解説】LEGO×フォートナイトのアカウント連携で無料スキンをゲットする方法!

フォートナイト レゴ

LEGOフォートナイトがきたー!!

LEGOとフォートナイトのアカウントを連携させるとスキンがゲットできるよ!

みんなはもうやった??

 

この記事では、LEGO×フォートナイトのアカウント連携&スキンゲットする方法(無料だよ)について詳しく解説していきます!

今回は私の娘のフォートナイトアカウントと連携してみました。


LEGOのアカウントを作成する

まずは以下のLEGOホームページから、LEGOアカウントを作成していきます。

※以下の画面はパソコンだけどスマホからでもだいたい同じです!

レゴ®フォートナイト® ゲーム (lego.com)

右上の「とうろくはこちら」をクリック!

↓ 「とうろくはここから」をクリック

↓ するとこんな画面に。今回は一番下の「Epic Gamesで続行」を選択しました!

↓ するとEpic Gamesのアカウントとの連携許可の画面になります。「許可する」を選択。

↓ リンクするLEGOアカウントの選択画面になります。LEGOアカウントを持っていないので「新しいLEGO accout」を選択!

↓ 「スーパーいぬ名人004」って誰やねん!って感じですが(勝手に決められるっぽい)「本人です」を選択。

↓ すると保護者のメールアドレス入力画面にいきます。子供のアカウントなので親の許可が必要、ってことですね。

↓ 先ほど入力した保護者メールアドレスにメールが届きます。その中にアクティベーションコードが書いてあるのでそちらを入力。

↓ こどものアカウント作成のための必要事項を入力

↓ これで子供のLEGOアカウント作成が完了しました!

↓ この流れで大人のLEGOアカウントも作成する必要があるようです。「私は大人です」をクリック!

↓ 大人のアカウント作成のための必要事項を入力します。

↓ 子供アカウントのアクセス許可設定をします。

↓ これでLEGOアカウントの作成はすべて完了!画面の通りすすめていけば問題なしでした。

EpicGames と LEGOの連携を設定する

スイッチアカウントとEpicGamesアカウントを連携していない方は以下の記事も参考に!

 

次はEpicGamesのアカウント設定画面へ移動します(以下のリンク先)

アカウント設定 (epicgames.com)

メニューから「アプリとアカウント」を選択。すると以下のような画面になります。

LEGOアカウントが表示されています。「接続する」をクリック。

↓ LEGOアカウントとの接続確認で「アカウントに接続」をクリック

↓ 再度LEGOアカウントの方で、連携許可の画面になります。「Allow」を選択。

↓ するとこんな画面に!「保護者に連携していいかのメール送ったよ、その許可待ち中だよ」って感じの内容です。

ここで保護者メールを確認して連携の許可をしてください!

↓ 無事に連携されました!(LEGOアカウントが「接続する」から「削除」に代わっているのがわかります)

フォートナイトを起動してLEGOスキンゲットできているか確認しよう!

フォートナイトを起動してみましょう!

するとアイテムが届いていますね!めっちゃかわいい!!

まとめ

LEGO×フォートナイト の無料スキンをゲットするには

  • LEGOのアカウントを作成する
  • LEGOアカウントとEpicGamesアカウントを連携する
  • 子供は保護者の許可が必要だよ
  • LEGOスキンはフォートナイト起動時にゲットできるよ!

おつかれさまでした!


人気の記事はこちら!

おすすめ記事!

フォートナイトヘッドホン 1

子供が Nintendo Switch でフォートナイトをやるために、ヘッドホン(ヘッドセットとも言います)を購入しました。 我が家では2つ購入しました。1つ目は使ってみたらいまいちで、その後に2つ目 ...

フォートナイト ブイバックス 2

大人気ゲーム「フォートナイト」! フォートナイトのゲーム内で使える通貨「ブイバックス(V-Bucks)」の購入方法について説明していきます。 ※本記事では任天堂スイッチの場合について記載しています。 ...

ロジクールゲーミングキーボードG213r 3

ロジクールのゲーミングキーボード購入しました! なんだかんだで購入して8か月くらい経過しました。 レビューしていきます! Logicool G ロジクール G ゲーミングキーボード 有線 G213r ...

4

待ちに待ったスプラトゥーン3が発売になりました! これからソフト購入する、という方も多いかと思います。 パッケージ版、ダウンロード版、どちらにしようか悩んでいる方は参考にしてみてください。 また、ダウ ...

5

人生初めてのゲーミングチェアを購入!レビューしていきます。   最近では在宅勤務(テレワーク)が増えたり、自宅のパソコン作業用いすがヘタって来たりと、腰痛が酷くなってきました。 そんな時に目 ...

6

とても人気のあるロジクール(Logicool)のトラックボールマウス。 そのトラックボールマウスの最高峰モデル「MX ERGO」を購入したので紹介していきます。 今回購入したロジクール最高峰トラックボ ...

-Fornite, ゲーム, 任天堂スイッチ

© 2024 いやまいったね!