ファッション レディース レディース 福袋

【2018年】レプシム(LEPSIM) 福袋の中身公開!安定の当たり福袋 全部使えるアイテム!

投稿日:2018年1月6日 更新日:

今年もたくさん福袋を買いました!

そのうちの一つ、レプシム(LEPSIM)の福袋を妻が購入したので中身を紹介していきます!

昨年もレプシムの福袋を購入し、中身がかなりよかったので今年も購入しました!

昨年のLEPSIM福袋の中身はこちらの記事をご覧ください。


レプシム(LEPSIM)の福袋はどこで買える?

  1. イオンモールなどに入っているLEPSIM店舗で購入する!
  2. インターネットで事前予約して購入する!

の2通りの購入方法があります。

インターネットでの事前予約は主に以下の2つのサイトで購入できます。

  1. 【公式】レプシィム(LEPSIM)[.st] icon-external-link 
  2. レプシィムの通販 - ZOZOTOWN icon-external-link 

去年は、イオンモールの店舗で購入しましたが、今年は[.st] icon-external-link でのネット予約に挑戦しました。

[.st]はレプシムをはじめ、人気のブランドが勢揃いのWebショップのため、福袋予約開始時とともになかなかサイトにつながらない状況が続きました。なんとか、予約開始から約20分後くらいに無事予約購入できたという感じです。

ZOZOTOWNも同様に、予約開始とともにサイトへアクセスし難い状況だったようですね。

予約開始時間にパソコンの前・スマホ片手に頑張れそうな方は、ネット予約してみるのも良いかもしれませんね(初売りで寒い中並ばなくて良いという特典付きです)。

レプシムの福袋の中身!全部で6アイテム&総額は不明

というわけで2018年のレプシム(LEPSIM)の福袋の中身を紹介していきます!

今年の福袋の価格は¥10,000(税込)でした。昨年は¥8,000でしたのでちょっと高くなりましたね。

[.st]で予約したので、こんな感じで自宅に届きました(ちなみに1月3日発送、1月4日着でした。ちょっと遅いのが残念)。レプシム以外にも購入したので3箱積んでます。

↓レプシムの福袋。福袋の入れ物自体は昨年と同じような感じですね。

↓オープン!全部で6点のアイテムがはいっていました。

↓袋から出して並べてみます。

全部で6点、内訳は以下の通りです。ボトムスは無しです(去年もはいってなかったです)。

  • チェスターコート(写真左上)
  • ニット × 2点(写真下の2点)
  • ジャケット(ブルゾン)(写真右上)
  • 千鳥柄ストール(写真左上)
  • ヘアバンド(写真右上)

レプシムの福袋の中身【詳細】

それでは、1点ずつ写真とともに紹介していきます!

1点目:チェスターコート

ネイビーのチェスターコートです。襟にフワフラ付きです!

2点目:バルーンスリーブニット

袖が風船のようにふっくらなっているニットです。首元もちょっと特徴的な感じです。

↓首回りはこんな感じです!

3点目:ニット

いたって普通な感じのニットです。カラーは暗い緑という感じです。普通だけどこれも全然使えるアイテムですね!

4点目:ブルゾン

黒色のブルゾン。さわり心地と着心地がとてもいいです(ツルツル)!

5,6点目:ストール&ヘアバンド

千鳥柄のストールです。そしてヘアバンド(これも暗い緑色な感じです)。

まとめ:全部使える大満足の福袋だった!

去年に引き続き、今年もかなりいい感じの内容になっていました!

ちなみに去年はこんな感じ↓

使えない物が1つもない、全部使えるコスパ最強福袋です。

きっと来年も"買い"です!

買いそびれた人はメルカリを利用しよう

「LEPSIMの福袋買いたかったけど売り切れてて買えなかった…」や「ネタバレを見てほしくなった!」という人はメルカリでさがしてみてください。2018年の福袋の中身もさっそく出品されているようでした。

安く欲しいものだけ買うことができるのでぜひメルカリを活用してみてください。

↓スマホアプリは以下よりダウンロードできます。(ダウンロード&メルカリ利用は無料です)

フリマアプリ「メルカリ」オークションよりかんたん

フリマアプリ「メルカリ」オークションよりかんたん
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted with アプリーチ

※アプリ起動後に招待コード「JGYEHS」を入力していただくと300円分のポイントがゲットできますよ。

昨年のレプシムの福袋はこんな感じでした↓


人気の記事はこちら!

おすすめ記事!

1

我が家では2ヵ月程前から「ネットスーパー」を利用し始めました。 これがとても便利で、夫婦共働きの我が家にはとても良いサービスでしたので本記事で詳しく紹介したいと思います。 こんな方におすすめ 夫婦共働 ...

2

2018年7月発売のMacBookProを購入しました! これまでWindowsパソコンしか使用したことがない私。初Macです! MacBook Pro購入にあたり、CPUとかメモリとかSSDの容量は ...

3

特に夏の暑い時期におすすめの「ミント系」のシャンプー! 本記事では我が家で愛用している、超爽快のミントシャンプー「ミントベル(Mintvell)」を紹介していきます。 【爽快感 最高!】ミント系のシャ ...

4

とても人気のあるロジクール(Logicool)のトラックボールマウス。 そのトラックボールマウスの最高峰モデル「MX ERGO」を購入したので紹介していきます。 今回購入したロジクール最高峰トラックボ ...

-ファッション, レディース, レディース, 福袋

Copyright© いやまいったね! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.