本サイトはアフィリエイト広告を使用しています

ファッション レディース レディース 福袋

【2018年】レプシム(LEPSIM) 福袋の中身公開!安定の当たり福袋 全部使えるアイテム!

2018年1月6日

今年もたくさん福袋を買いました!

そのうちの一つ、レプシム(LEPSIM)の福袋を妻が購入したので中身を紹介していきます!

昨年もレプシムの福袋を購入し、中身がかなりよかったので今年も購入しました!

昨年のLEPSIM福袋の中身はこちらの記事をご覧ください。


レプシム(LEPSIM)の福袋はどこで買える?

  1. イオンモールなどに入っているLEPSIM店舗で購入する!
  2. インターネットで事前予約して購入する!

の2通りの購入方法があります。

インターネットでの事前予約は主に以下の2つのサイトで購入できます。

  1. 【公式】レプシィム(LEPSIM)[.st] icon-external-link 
  2. レプシィムの通販 - ZOZOTOWN icon-external-link 

去年は、イオンモールの店舗で購入しましたが、今年は[.st] icon-external-link でのネット予約に挑戦しました。

[.st]はレプシムをはじめ、人気のブランドが勢揃いのWebショップのため、福袋予約開始時とともになかなかサイトにつながらない状況が続きました。なんとか、予約開始から約20分後くらいに無事予約購入できたという感じです。

ZOZOTOWNも同様に、予約開始とともにサイトへアクセスし難い状況だったようですね。

予約開始時間にパソコンの前・スマホ片手に頑張れそうな方は、ネット予約してみるのも良いかもしれませんね(初売りで寒い中並ばなくて良いという特典付きです)。

レプシムの福袋の中身!全部で6アイテム&総額は不明

というわけで2018年のレプシム(LEPSIM)の福袋の中身を紹介していきます!

今年の福袋の価格は¥10,000(税込)でした。昨年は¥8,000でしたのでちょっと高くなりましたね。

[.st]で予約したので、こんな感じで自宅に届きました(ちなみに1月3日発送、1月4日着でした。ちょっと遅いのが残念)。レプシム以外にも購入したので3箱積んでます。

↓レプシムの福袋。福袋の入れ物自体は昨年と同じような感じですね。

↓オープン!全部で6点のアイテムがはいっていました。

↓袋から出して並べてみます。

全部で6点、内訳は以下の通りです。ボトムスは無しです(去年もはいってなかったです)。

  • チェスターコート(写真左上)
  • ニット × 2点(写真下の2点)
  • ジャケット(ブルゾン)(写真右上)
  • 千鳥柄ストール(写真左上)
  • ヘアバンド(写真右上)

レプシムの福袋の中身【詳細】

それでは、1点ずつ写真とともに紹介していきます!

1点目:チェスターコート

ネイビーのチェスターコートです。襟にフワフラ付きです!

2点目:バルーンスリーブニット

袖が風船のようにふっくらなっているニットです。首元もちょっと特徴的な感じです。

↓首回りはこんな感じです!

3点目:ニット

いたって普通な感じのニットです。カラーは暗い緑という感じです。普通だけどこれも全然使えるアイテムですね!

4点目:ブルゾン

黒色のブルゾン。さわり心地と着心地がとてもいいです(ツルツル)!

5,6点目:ストール&ヘアバンド

千鳥柄のストールです。そしてヘアバンド(これも暗い緑色な感じです)。

まとめ:全部使える大満足の福袋だった!

去年に引き続き、今年もかなりいい感じの内容になっていました!

ちなみに去年はこんな感じ↓

使えない物が1つもない、全部使えるコスパ最強福袋です。

きっと来年も"買い"です!

買いそびれた人はメルカリを利用しよう

「LEPSIMの福袋買いたかったけど売り切れてて買えなかった…」や「ネタバレを見てほしくなった!」という人はメルカリでさがしてみてください。

2018年の福袋の中身もさっそく出品されているようでした。

安く欲しいものだけ買うことができるのでぜひメルカリを活用してみてください。

↓スマホアプリは以下よりダウンロードできます。(ダウンロード&メルカリ利用は無料です)

フリマアプリ「メルカリ」オークションよりかんたん

フリマアプリ「メルカリ」オークションよりかんたん
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted with アプリーチ

※アプリ起動後に招待コード「JGYEHS」を入力していただくと300円分のポイントがゲットできますよ。

昨年のレプシムの福袋はこんな感じでした↓


人気の記事はこちら!

おすすめ記事!

フォートナイトヘッドホン 1

子供が Nintendo Switch でフォートナイトをやるために、ヘッドホン(ヘッドセットとも言います)を購入しました。 我が家では2つ購入しました。1つ目は使ってみたらいまいちで、その後に2つ目 ...

フォートナイト ブイバックス 2

大人気ゲーム「フォートナイト」! フォートナイトのゲーム内で使える通貨「ブイバックス(V-Bucks)」の購入方法について説明していきます。 ※本記事では任天堂スイッチの場合について記載しています。 ...

ロジクールゲーミングキーボードG213r 3

ロジクールのゲーミングキーボード購入しました! なんだかんだで購入して8か月くらい経過しました。 レビューしていきます! Logicool G ロジクール G ゲーミングキーボード 有線 G213r ...

4

待ちに待ったスプラトゥーン3が発売になりました! これからソフト購入する、という方も多いかと思います。 パッケージ版、ダウンロード版、どちらにしようか悩んでいる方は参考にしてみてください。 また、ダウ ...

5

人生初めてのゲーミングチェアを購入!レビューしていきます。   最近では在宅勤務(テレワーク)が増えたり、自宅のパソコン作業用いすがヘタって来たりと、腰痛が酷くなってきました。 そんな時に目 ...

6

とても人気のあるロジクール(Logicool)のトラックボールマウス。 そのトラックボールマウスの最高峰モデル「MX ERGO」を購入したので紹介していきます。 今回購入したロジクール最高峰トラックボ ...

-ファッション, レディース, レディース, 福袋

© 2024 いやまいったね!