本サイトはアフィリエイト広告を使用しています

プレゼント レビュー 子育て

【小学3年生】娘の誕生日に「ラムネみるくパンダ」をプレゼントしたらよかった!【ハグミンフレンズ】

ラムネみるくパンダ

娘9歳になりました!

管理人やす
誕生日プレゼント何がいい??
長女
ラムネみるくポンダがいい!
管理人やす
…、なにそれ!?

という訳で、プレゼントしました!

価格も高くないので、まぁよかったかな!という感じです。

※この他にも「勉強机」をプレゼントしました(←こちらが本命)


【ハグミンフレンズ】ラムネみるくパンダ って何者?

ラムネみるくパンダ

  • さわって!
  • はなして!
  • ゆらして!

パンダと遊ぶ、というおもちゃになってます。

自分の赤ちゃんのように、お世話してままごと遊びができる、みたいな感じですね。

娘は小学3年生で徐々にお姉ちゃん意識が強くはなってますが、まだまだままごとは好きな様なので良いかなと。

【ハグミンフレンズ】ラムネみるくパンダ 開封!

今回はAmazonで購入しました。

翌日には自宅に届きました、早いですね!

娘の好みで、カラーは水色を選択。

ラムネみるくパンダ

嬉しそうな娘!

小学3年生といってもやっぱりまだまだ子供だな!

ラムネみるくパンダ

↓中にはこんなパンダがはいっていました。

ラムネみるくパンダ

↓取説をみながら操作方法を勉強中のむすめです。

小学3年生なので、説明書も1人で読んで理解できますね。

ラムネみるくパンダ

↓手のひらサイズで持ち運びにもGoodな感じです!

ラムネみるくパンダ

【ハグミンフレンズ】ラムネみるくパンダの良いところ

  • 安い!
  • 手のひらサイズで持ち運びが楽!
  • 小さい子供からちょっとお姉さんまで遊べる!
  • かわいい!

親目線で言うと、なんといっても安さ!(笑)

学習机もプレゼントしたとは言え、誕生日プレゼントにしては安すぎるんじゃないかと思い、思わず「ほんとにこれでいいの!?」と聞いたほど。

そして、このパンダは先ほどの写真でもあったように手のひらサイズ。

小さい子供でも、このパンダをもったままの階段上り下りも安心かと思います(でも注意してくださいね)。

このパンダおもしろい事に、笑ったり話したり、おもしろい反応をしてくれるんですよね。

ちょっと触らせてもらいましたが大人の私(しかも父親!)でもちょっと夢中になってしまいそうな可愛さです!

寝たりするのでさらにカワイイんです(笑)。

子供の誕生日プレゼントには良かったかなと思ってます。

ピンクもあります。その名も「イチゴみるくパンダ」!娘は水色が好きなので、ラムネみるくパンダをチョイスしたようです。

パンダ以外にもユニコーンなどもあり、ラインナップ豊富で好みで選ぶことができます!

 


人気の記事はこちら!

おすすめ記事!

フォートナイトヘッドホン 1

子供が Nintendo Switch でフォートナイトをやるために、ヘッドホン(ヘッドセットとも言います)を購入しました。 我が家では2つ購入しました。1つ目は使ってみたらいまいちで、その後に2つ目 ...

フォートナイト ブイバックス 2

大人気ゲーム「フォートナイト」! フォートナイトのゲーム内で使える通貨「ブイバックス(V-Bucks)」の購入方法について説明していきます。 ※本記事では任天堂スイッチの場合について記載しています。 ...

ロジクールゲーミングキーボードG213r 3

ロジクールのゲーミングキーボード購入しました! なんだかんだで購入して8か月くらい経過しました。 レビューしていきます! Logicool G ロジクール G ゲーミングキーボード 有線 G213r ...

4

待ちに待ったスプラトゥーン3が発売になりました! これからソフト購入する、という方も多いかと思います。 パッケージ版、ダウンロード版、どちらにしようか悩んでいる方は参考にしてみてください。 また、ダウ ...

5

人生初めてのゲーミングチェアを購入!レビューしていきます。   最近では在宅勤務(テレワーク)が増えたり、自宅のパソコン作業用いすがヘタって来たりと、腰痛が酷くなってきました。 そんな時に目 ...

6

とても人気のあるロジクール(Logicool)のトラックボールマウス。 そのトラックボールマウスの最高峰モデル「MX ERGO」を購入したので紹介していきます。 今回購入したロジクール最高峰トラックボ ...

-プレゼント, レビュー, 子育て

© 2024 いやまいったね!