本サイトはアフィリエイト広告を使用しています

プレゼント レビュー 子育て

【レビュー】まさかのウルトラレアをゲット!LOLサプライズシリーズ3 9サプライズ購入!

大人気の「L.O.Lサプライズ」

娘へのクリスマスプレゼントに購入しましたので紹介していきたいと思います!

↓ 今回は2種類のLOLサプライズをプレゼントしました。もう1つはこちらの記事で紹介してるので、ご覧ください。

【レビュー】LOLサプライズ アンダーラップス購入|アクセサリーやスーツなどアイテムが沢山!カプセルの仕掛けも面白いよ

人気爆発中の「L.O.Lサプライズ」 娘へのクリスマスプレゼントに購入しましたので紹介していきたいと思います! 一緒に、LOLサプライズ シリーズ3も購入しました!そちらは以下の記事にまとめています。 ...

続きを見る


LOLサプライズ シリーズ3 9サプライズ!を購入

今回購入したのはこちら↓

こちらはシリーズ3。

先ほどAmazonをチェックして見たところ、私が購入した時より¥500ほど値段が上がってました。クリスマス時期の需要で値段があがったのかな?

※LOLサプライズは、日頃チェックしていると結構値段の変動があるので、購入時には価格は要チェックですね!

LOLサプライズ シリーズ3!まさかの「ウルトラレア」をゲット!

↑ 今回入っていたのはこちら!

  icon-comments-o ウルトラレアをゲット!

  • リル ダン
  • リル ダスク

↓ コレクションシートの右下に、各ドールのランクが記載されています。

ハートマークがついてるのが「ウルトラレア」になります。

↓ 今回入っていた、2体にもしっかりハートマークが!

LOLサプライズ シリーズ3!9サプライズ!のパッケージ内容

中身はこんな感じ!

くす玉!飛び出すカプセルが楽しい

LOLサプライズ シリーズ3のカプセルはくす玉みたいになっています!

開封してアイテムを取り出していくと、↓このような紐がでてきます。

この紐を引っ張ると、「パーンッッ」とカプセルが飛び出す感じになっています!

一番最初は中に紙吹雪が入っていますので、期待して紐をひっぱってみてください!飛距離はそれほどありませんので、怖がらなくても大丈夫です。

※写真ブレブレであまり伝わらないかも…。

ウルトラレアのドール写真

最後にはいっていたドールの写真を載せておきます。

まとめ

今回は子供のリクエストで、LOLサプライズ シリーズ3 9サプライズを購入しました!

そしたらまさかのウルトラレアをゲット!子供も大喜びで大満足でした。

一緒にLOLサプライズ  アンダーラップスも購入しましたので、よろしければ以下の記事もチェックしてみてください!

【レビュー】LOLサプライズ アンダーラップス購入|アクセサリーやスーツなどアイテムが沢山!カプセルの仕掛けも面白いよ

人気爆発中の「L.O.Lサプライズ」 娘へのクリスマスプレゼントに購入しましたので紹介していきたいと思います! 一緒に、LOLサプライズ シリーズ3も購入しました!そちらは以下の記事にまとめています。 ...

続きを見る

※今回購入したのはこちら!↓


人気の記事はこちら!

おすすめ記事!

フォートナイトヘッドホン 1

子供が Nintendo Switch でフォートナイトをやるために、ヘッドホン(ヘッドセットとも言います)を購入しました。 我が家では2つ購入しました。1つ目は使ってみたらいまいちで、その後に2つ目 ...

フォートナイト ブイバックス 2

大人気ゲーム「フォートナイト」! フォートナイトのゲーム内で使える通貨「ブイバックス(V-Bucks)」の購入方法について説明していきます。 ※本記事では任天堂スイッチの場合について記載しています。 ...

ロジクールゲーミングキーボードG213r 3

ロジクールのゲーミングキーボード購入しました! なんだかんだで購入して8か月くらい経過しました。 レビューしていきます! Logicool G ロジクール G ゲーミングキーボード 有線 G213r ...

4

待ちに待ったスプラトゥーン3が発売になりました! これからソフト購入する、という方も多いかと思います。 パッケージ版、ダウンロード版、どちらにしようか悩んでいる方は参考にしてみてください。 また、ダウ ...

5

人生初めてのゲーミングチェアを購入!レビューしていきます。   最近では在宅勤務(テレワーク)が増えたり、自宅のパソコン作業用いすがヘタって来たりと、腰痛が酷くなってきました。 そんな時に目 ...

6

とても人気のあるロジクール(Logicool)のトラックボールマウス。 そのトラックボールマウスの最高峰モデル「MX ERGO」を購入したので紹介していきます。 今回購入したロジクール最高峰トラックボ ...

-プレゼント, レビュー, 子育て

© 2024 いやまいったね!