本サイトはアフィリエイト広告を使用しています

プレゼント レビュー 子育て

【レビュー】LOLサプライズ アンダーラップス購入|アクセサリーやスーツなどアイテムが沢山!カプセルの仕掛けも面白いよ

人気爆発中の「L.O.Lサプライズ」

娘へのクリスマスプレゼントに購入しましたので紹介していきたいと思います!


LOLサプライズ アンダーラップスを購入!

今回購入したのはこちら↓

大人気LOLサプライズのアンダーラップス。

※LOLサプライズにはたくさんの種類(シリーズとか)がありすぎて、何がなんだかさっぱりです(^^;)

LOLサプライズ アンダーラップスのパッケージ内容

中身はこんな感じでした!

※他にもシークレットコードとか、取扱説明書とかもありましたが写真には写っていません。

カプセルの仕掛けが楽しい!しかも横長!

ご覧の通りカプセルが横長!今までは丸いカプセルだったのでなんか良いですね。

そしてこのカプセルには楽しい仕掛けも。

写真に写っているくるくる回すところにシークレットコードを入力できるようになっています。

ここにコードを入力(セット)して、黒いボタンをぽちっと押すと!

↓ このようにオープンする仕組みになっています。

↓ このようにアイテムを収納できるようになっています!

コードの入力箇所は全部で4か所(だったかな?)、でもちろん1つ1つコードも異なり楽しいです!

このシークレットコードは、付属のコード表とスパイグラスを使って解読することができます!↓

↓ こんな感じで持ち手も付けられます!

今回入っていたドール

じゃん!とりあえずフル装備です。

カプセルの上に載せてみました!

派手派手のミステリースーツ!

忍者!?ツタンカーメン!?みたいなミステリースーツが入ってました。

どうやらこのスーツは、他の「LOLサプライズ アンダーラップス」のドールに着せることもできるようです!

頭・足・手・胴体などそれぞれ分裂しているので、各箇所でパーツを取り換えてみるのもおもしろそうです。今回は1つしか購入しなかったのですが、複数個購入すると楽しさは倍増しそうですね!

まとめ

大人気 LOLサプライズのアンダーラップスの紹介でした!

Youtubeの影響で、娘の最近のブームはもっぱらLOLサプライズになってます!まだまだこれから買わされるのかな(^^;)

でも娘のうれしそうな表情が見れるなら、買っちゃうけどね!

ではっ!

この他にも、LOLサプライズ シリーズ3 を以下の記事で紹介しています!

【レビュー】まさかのウルトラレアをゲット!LOLサプライズシリーズ3 9サプライズ購入!

大人気の「L.O.Lサプライズ」 娘へのクリスマスプレゼントに購入しましたので紹介していきたいと思います! ↓ 今回は2種類のLOLサプライズをプレゼントしました。もう1つはこちらの記事で紹介してるの ...

続きを見る


人気の記事はこちら!

おすすめ記事!

フォートナイトヘッドホン 1

子供が Nintendo Switch でフォートナイトをやるために、ヘッドホン(ヘッドセットとも言います)を購入しました。 我が家では2つ購入しました。1つ目は使ってみたらいまいちで、その後に2つ目 ...

フォートナイト ブイバックス 2

大人気ゲーム「フォートナイト」! フォートナイトのゲーム内で使える通貨「ブイバックス(V-Bucks)」の購入方法について説明していきます。 ※本記事では任天堂スイッチの場合について記載しています。 ...

ロジクールゲーミングキーボードG213r 3

ロジクールのゲーミングキーボード購入しました! なんだかんだで購入して8か月くらい経過しました。 レビューしていきます! Logicool G ロジクール G ゲーミングキーボード 有線 G213r ...

4

待ちに待ったスプラトゥーン3が発売になりました! これからソフト購入する、という方も多いかと思います。 パッケージ版、ダウンロード版、どちらにしようか悩んでいる方は参考にしてみてください。 また、ダウ ...

5

人生初めてのゲーミングチェアを購入!レビューしていきます。   最近では在宅勤務(テレワーク)が増えたり、自宅のパソコン作業用いすがヘタって来たりと、腰痛が酷くなってきました。 そんな時に目 ...

6

とても人気のあるロジクール(Logicool)のトラックボールマウス。 そのトラックボールマウスの最高峰モデル「MX ERGO」を購入したので紹介していきます。 今回購入したロジクール最高峰トラックボ ...

-プレゼント, レビュー, 子育て

© 2024 いやまいったね!