ファッション レディース 夫婦

【クリスマス】妻にルイヴィトンの財布をプレゼントしてみた!【ポルトフォイユ・エミリー】

更新日:

クリスマス 大切な人に何をプレゼントしますか?

今回は、こんな書き出しで始まります(笑)

今回は愛する妻に超久しぶりにプレゼントを渡したので紹介したいと思います


ルイヴィトンの長財布をプレゼント!

今回プレゼントしたのはこちら!まだ箱に入っていますが財布です。

出張の合間に「ルイ・ヴィトン大丸東京店」で購入!

東京駅にある「ルイ・ヴィトン 大丸東京店 icon-external-link」で購入しました。

たまたま東京方面への出張があったので、移動の合間に購入してきました。

クリスマスシーズンでしたが、平日のお昼時という事もあり全然混雑無く、男性1人でも買い物しやすい雰囲気でした。

※1人でお店に入ってプレゼントを買うのが苦手、という男性の方でもお店に入りやすく・買い物しやすくオススメです。

ルイヴィトンの長財布「ポルトフォイユ・エミリー」を購入!

ポルトフォイユ・エミリー:フラワーが特徴的なとてもカワイイ財布!

  icon-comments-o 長財布:ポルトフォイユ・エミリー

モノグラム・キャンバスに、今シーズンのテーマであるモノグラム・ブルーミング フラワーを体現する鮮やかなポピーレッドのライニングを施した「ポルトフォイユ・エミリー」。ルイ・ヴィトンならではのスタッズで表現したフラワー・モチーフが目を引きます。モノグラム・フラワーのチャームが付いたファスナー開閉式のコインポケットを内側にあしらった、使いやすさが魅力のエンべロップ型の財布です。

※引用:ルイ・ヴィトン公式サイト

類似の商品で、ファスナー開閉バージョンの「ポルトフォイユ・クレマンスicon-external-link」という長財布もありました(こちらの方が¥6,000程高い)。どちらにするか悩みましたが、クレマンスの方が財布が厚くかさばるだろうと思い、エミリーの方を購入しました。

フラワーがポイントのとても可愛い財布が買えたと思います!

↓ 中はこんな感じになってます。

【無料】ルイ・ヴィトンのお店で購入するとイニシャルを入れてくれるサービスがある!

これは好き嫌いあると思いますが、ルイヴィトンのお店で購入すると以下のようなイニシャルを無料で入れてくれるサービスがあります。

字体や色などもいくつか種類があり、好きな文字を入れることができます。

せっかくなので入れました!(10数年前にプレゼントしたルイヴィトンのカードケースにも入れたので、同じイニシャルをいれました)。

 

結婚してからプレゼントを挙げた記憶無し…

恥ずかしながら、私はここ数年妻にクリスマスプレゼントをあげた事はありませんでした。

結婚してもうすぐ10年になりますが、子供が生まれてからというもの(8年近く?)、まともにクリスマスプレゼントなんてプレゼントした記憶がありません。

結婚後は、結婚式のお金を貯めるため、子供が生まれてからは子供のため(何か買うといっても子供の物が優先)と言う感じ。クリスマスに限らず、誕生日もほとんどプレゼントなんてありませんでした(妻だけじゃなく私も。お互いにね)。

※まぁ、その分最近では好きなものを好きな時に購入するようになりましたが(逆に結構お金使ってる…)!

たまには内緒でのプレゼントも良いよ!

というわけで久しぶりに妻へのプレゼントでした。

クリスマスプレゼント、という事で子供たちへのプレゼントと一緒に並べてサプライズしてみました!

どきどきの当日はこんな感じ↓

長女
(まだ2階で寝てるママに向かって)ママー!ママにもサンタクロース来てるよー!!
ママ
ん~、あとで行く~。

まぁ所詮こんなもんです(^^;) この1時間半後にやっと起きてきて、寝ぐせボーボーの状態でプレゼントを開けました。

ママ
おおぉ!ありがとうサンタクロース。

 

↓ 今回プレゼントしたお財布はこちら「ポルトフォイユ エミリー」


人気の記事はこちら!

おすすめ記事!

1

我が家では2ヵ月程前から「ネットスーパー」を利用し始めました。 これがとても便利で、夫婦共働きの我が家にはとても良いサービスでしたので、本記事で詳しく紹介したいと思います。 こんな方におすすめ 夫婦共 ...

2

2018年7月発売のMacBookProを購入しました! これまでWindowsパソコンしか使用したことがない私。初Macです! MacBook Pro購入にあたり、CPUとかメモリとかSSDの容量は ...

3

特に夏の暑い時期におすすめの「ミント系」のシャンプー! 本記事では我が家で愛用している、超爽快のミントシャンプー「ミントベル(Mintvell)」を紹介していきます。 【爽快感 最高!】ミント系のシャ ...

4

とても人気のあるロジクール(Logicool)のトラックボールマウス。 そのトラックボールマウスの最高峰モデル「MX ERGO」を購入したので紹介していきます。 今回購入したロジクール最高峰トラックボ ...

-ファッション, レディース, 夫婦

Copyright© いやまいったね! , 2019 All Rights Reserved.