本サイトはアフィリエイト広告を使用しています

ゲーム 任天堂スイッチ

【スイッチ】5千円で買える⁉ゼルダの伝説 安く買う方法|ティアーズ オブ ザ キングダム

ゼルダの伝説

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム買ってしまいました!!

2023年5月12日に発売された、ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム!

発売から3日で1000万本突破!ということで、ゼルダシリーズプレイしたことありませんが購入しちゃいました。

 

というわけで、ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム を安く買う方法を紹介します!

私は、実質5千円で購入しました。


安く買う方法|ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム

ニンテンドー カタログチケットで購入!

一番安く購入できる方法です!

実質5千円程度で購入することができます。

※カタログチケットは無し!という方はだまってAmazonでパッケージ版買うのがやすいよ!↓(ダウンロード版もあるよ)

 

意外と知らない人も多い「ニンテンドー カタログチケット」。

めちゃくちゃお得なので、知らない人はぜひチェックしてみてください。

カタログチケット

ニンテンドー カタログチケットとは?

ニンテンドーカタログチケットでの購入に向いてる人

まずはじめに以下のような制限があります。

  • Nintendo Switch Online加入済み
  • ダウンロード版ソフトのみ購入可能

Nintendo Switch Online、スプラトゥーンなどでオンラインプレイするには加入が必須なやつ、加入しているかたも多いのでは?

もし加入していない、という場合は今回は対象外になります。

そしてもう一つダウンロード版ソフトのみ購入可能、という点。

パッケージ版(カートリッジタイプ)での購入以外ありえない!という人も対象外になります。

※一通りプレイしたら中古で売りたいという方とかですね。

ゲームカードが読み込めなくなるエラー発生|我が家はもっぱらダウンロード購入

ちなみに我が家は最近はすべてダウンロード版のみ購入しています。

↓こんな感じでゲームカードが読み込めなくなったりもあるので...。そうなるとスイッチ修理とか余計に出費も増えますからね。

カード読み取りエラー

【お得すぎ】カタログチケットは¥9,980でゲームソフト2本と引き換え可能|ゼルダの伝説も対象

カタログチケット

御覧のように、¥9,980でゲームソフト2本と引き換えができるものになっています。

しかも!大人気 ゼルダの伝説も対象となっておりめちゃくちゃお得。

カタログチケットで引き換え可能なソフトは何?

ピクミン4

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム

星のカービィ Wii デラックス

ポケットモンスター スカーレット

ポケットモンスター バイオレット

スプラトゥーン3

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

(一部を抜粋)

※全対象ソフトは以下の任天堂のHPをチェックしてね。

icon-external-linkカタログチケットで引き換え可能なソフト

 

というように人気ソフトが引き換え可能となっています。

ポケモンもあるし、スプラもあるし、ゼルダやマリオ系もあるしでめちゃくちゃお得です。

任天堂のソフトなので、他の会社(例えば、カプコンのモンハンとか)は対象外になっています。スイッチのソフトがなんでもかんでも交換できるというわけではありません。

ゼルダの伝説をカタログチケットで購入したら実質5千円

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム、普通に買うと7千円ほどします(結構たかい...!)

Amazonだとダウンロード版よりはパッケージ版の方か安いですね(なんでだろ?)。

 

というわけで、カタログチケットにすると実質5千円程度なので2千円ほど安く購入できます(やばっ)。

↓引き換え画面はこんな感じ(パソコンで購入した場合)

カタログチケット

2本のソフトと引き換え可能なので、もう一本好きなものと交換が可能です。

引き換えの期限は1年間!忘れないように!

なので、ちょっと待って今後発売される任天堂のタイトルを待って引き換えしてもOK!

すでにほしいものがあればそれと引き換えしちゃってもOK。

まとめ|カタログチケットでゼルダの伝説を超お得に購入

というわけでニンテンドーカタログチケットでお得にゼルダの伝説を購入する、という内容でした。

 

ちなみに、カタログチケットはちょっと...、という方はAmazonでパッケージ版を!

中古価格もかなり高いので、早めにあそび倒して、早めに売ればかなり元とれます笑

 

Amazonでダウンロード版の購入も可能です。


人気の記事はこちら!

おすすめ記事!

フォートナイトヘッドホン 1

子供が Nintendo Switch でフォートナイトをやるために、ヘッドホン(ヘッドセットとも言います)を購入しました。 我が家では2つ購入しました。1つ目は使ってみたらいまいちで、その後に2つ目 ...

フォートナイト ブイバックス 2

大人気ゲーム「フォートナイト」! フォートナイトのゲーム内で使える通貨「ブイバックス(V-Bucks)」の購入方法について説明していきます。 ※本記事では任天堂スイッチの場合について記載しています。 ...

ロジクールゲーミングキーボードG213r 3

ロジクールのゲーミングキーボード購入しました! なんだかんだで購入して8か月くらい経過しました。 レビューしていきます! Logicool G ロジクール G ゲーミングキーボード 有線 G213r ...

4

待ちに待ったスプラトゥーン3が発売になりました! これからソフト購入する、という方も多いかと思います。 パッケージ版、ダウンロード版、どちらにしようか悩んでいる方は参考にしてみてください。 また、ダウ ...

5

人生初めてのゲーミングチェアを購入!レビューしていきます。   最近では在宅勤務(テレワーク)が増えたり、自宅のパソコン作業用いすがヘタって来たりと、腰痛が酷くなってきました。 そんな時に目 ...

6

とても人気のあるロジクール(Logicool)のトラックボールマウス。 そのトラックボールマウスの最高峰モデル「MX ERGO」を購入したので紹介していきます。 今回購入したロジクール最高峰トラックボ ...

-ゲーム, 任天堂スイッチ

© 2024 いやまいったね!