本サイトはアフィリエイト広告を使用しています

プレゼント レビュー 子育て

【L.O.Lサプライズ】8才娘の誕生日にLOLサプライズをプレゼント!子供も大喜び

娘の8歳の誕生日にL.O.Lサプライズをプレゼントしました!

管理人やす
誕生日プレゼント何がいいか決まった??
L.O.Lサプライズがいい!
長女

娘の中では既に決まっていたようで、即答で「L.O.Lサプライズ!」との事。

最近、Youtubeを中心に大人気の「L.O.Lサプライズ」。私(パパ)は「L.O.Lサプライズって何?」状態でしたが、実際購入してみて手元に届いたので紹介していきたいと思います!

子供のプレゼントで迷っている方は、参考にしてみてください!


「L.O.Lサプライズ シーズン1 7サプライズ」をプレゼント

今回娘の誕生日にプレゼントしたのは、こちらのL.O.Lサプライズです。

シーズン1の7サプライズというシリーズになります。

L.O.Lサプライズってどんなおもちゃ??

わたしも最初はそうでしたが、L.O.Lサプライズってどんなおもちゃ?という方のために、さっそく紹介していきます!

実際に我が家で娘にプレゼントした、L.O.Lサプライズを使って詳細を紹介していきます。

中身が何が入っているかわからない!それがLOLサプライズ

名前の通り、子供が喜ぶ・ワクワクするようなサプライズ系おもちゃです!

中身が何がはいっているかわからない、サプライズトイというおもちゃ。

↓ このような小さいカプセル(大きさはリンゴくらいかな)になっているのが、L.O.Lサプライズ本体です。

このパッケージを開けていくといろんなアイテムが出てくるというおもちゃです。

L.O.Lサプライズを開封!あけていく度にアイテムがどんどんでてくる!

↓ こんな感じでクルクルとパッケージをあけていきます!

↓ まず一番最初に出てきたのはシール(サプライズシール)。

↓ さらにパッケージを開けていくと、どんどんアイテムが出てきます!

L.O.Lサプライズのパッケージ内容

↓ すべてのアイテムを並べるとこのようになっています。

本体の人形の他に4つのアイテム+シールがセットになっています。

L.O.Lサプライズの全容!

本体の人形以外のアイテムはこちら↓

以下のアイテムが同梱されています!

  1. ボトル
  2. シューズ
  3. コスチューム
  4. アクセサリー

↓ 人形にアイテムを装着!

↓ もちろんカプセルに収納することもできます。

↓ さらに、カプセルに取っ手がついておりバッグのように持つこともできます!

2017年にアメリカで一番売れたおもちゃ!

L.O.Lサプライズはアメリカで開発されたおもちゃです。そして、2017年にはアメリカで一番売れたおもちゃでもあります(←全米No.1!すごいですよね)!

そして!全世界では5億個も売れているおもちゃらしいです。L.O.Lサプライズ人気すごいです!

L.O.Lサプライズは現在シーズン3まであるよ!

日本でL.O.Lサプライズは発売開始されたのが、2017年7月です。

非常に人気のおもちゃということもあり、現在ではシーズン3までのラインナップとなっています。

※シーズン3は間もなく(2018年12月)発売予定です。

 

シーズン1より、シーズン2・3の方が良い!というのは特になく、それよりはコレクション的な要素があるので、各シーズンのいろんなドール(人形)を集めるのが楽しみの1つでもあると思います!シーズン1だけでも全28種類ととても種類が多く、集め外のあるものになっています。

とりあえず買ってみたい!という人は最新のシーズン3で問題ないと思います。ただし、Amazonなどでチェックするとシーズンによって価格も異なっているで価格で決めるのもアリかなとはおもいます。

※同梱アイテムの数によって「7サプライズ」「9サプライズ」とさらに種類が分かれます。

※定価は税抜きで、「7サプライズ:約¥1,680」「9サプライズ:¥2,400」です。

↓ シーズン3は9サプライズとなっています。

↓ まだまだ人気のシーズン2はこちら。価格優先で考えるならこの「シーズン2」がねらい目かもです。


人気の記事はこちら!

おすすめ記事!

フォートナイトヘッドホン 1

子供が Nintendo Switch でフォートナイトをやるために、ヘッドホン(ヘッドセットとも言います)を購入しました。 我が家では2つ購入しました。1つ目は使ってみたらいまいちで、その後に2つ目 ...

フォートナイト ブイバックス 2

大人気ゲーム「フォートナイト」! フォートナイトのゲーム内で使える通貨「ブイバックス(V-Bucks)」の購入方法について説明していきます。 ※本記事では任天堂スイッチの場合について記載しています。 ...

ロジクールゲーミングキーボードG213r 3

ロジクールのゲーミングキーボード購入しました! なんだかんだで購入して8か月くらい経過しました。 レビューしていきます! Logicool G ロジクール G ゲーミングキーボード 有線 G213r ...

4

待ちに待ったスプラトゥーン3が発売になりました! これからソフト購入する、という方も多いかと思います。 パッケージ版、ダウンロード版、どちらにしようか悩んでいる方は参考にしてみてください。 また、ダウ ...

5

人生初めてのゲーミングチェアを購入!レビューしていきます。   最近では在宅勤務(テレワーク)が増えたり、自宅のパソコン作業用いすがヘタって来たりと、腰痛が酷くなってきました。 そんな時に目 ...

6

とても人気のあるロジクール(Logicool)のトラックボールマウス。 そのトラックボールマウスの最高峰モデル「MX ERGO」を購入したので紹介していきます。 今回購入したロジクール最高峰トラックボ ...

-プレゼント, レビュー, 子育て

© 2024 いやまいったね!