本サイトはアフィリエイト広告を使用しています

ファッション 子供 子供服 福袋

【福袋】女の子に超人気&おすすめのブランド福袋 【厳選10選】

2017年11月15日

この時期になると初売り・福袋の話題を見かけることが多くなりますね。

我が家でも毎年、欠かさず初売りに参戦しています!去年は1日で15万円くらい使ったかな…。もちろん事前にネットで予約できるものは予約するようにしていますよ。

自分の洋服の福袋も欲しいですが、我が家には3歳7歳の娘2人いますので彼女たちの福袋ゲットに必死です!

でも、女の子の福袋ってすごい人気ですぐ売り切れになっちゃうんですよね…。

本記事では、そんな大人気女の子向けの福袋の"オススメ"を紹介していきたいと思います!色んなブランドがありますがその中でもカワイイ人気のものをチョイスしています!楽天市場などで事前予約・購入できるものもありますので、是非チェックしてみてください!


イングファースト(INGNI First)

若い女性にも人気のイング(INGNI)の子供向けブランドです。子供服だけどかなり大人っぽいデザインでとてもカワイイ&カッコよくオススメです!

福袋の中身も使えるアイテムばかりで買って損は無しですね!

例年、INGNI Firstの福袋は公式ホームページで事前予約をおこなっています。公式ホームぺージをこまめにチェックしておきましょう!

 

メゾピアノ(mezzo piano)

続いては「メゾピアノ」。メゾピアノもとても人気のブランドですよね!

我が家の娘のランドセルも"メゾピアノ"です!

[icon name="arrow-circle-right" class="" unprefixed_class=""] 関連記事 ≫ 可愛いランドセルならメゾピアノ(MezzoPiano)のランドセルが超おすすめ!細部までハートの型押しデザインで超カワイイよ!

楽天市場では数量限定で福袋の事前予約をおこなっています!人気ブランドなので売り切れ必至。キッズさいずから少し大きいお姉ちゃん向けのジュニアサイズまで用意されています。

 

アースマジック

アースマジックは "派手&カワイイ系" ですね!このようなイメージです↓

例年、3万円相当のアイテムが詰まった福袋が販売されています。

 

シスタージェニー

小学生の女の子に人気の「シスタージェニー」。大人っぽいスタイルでとても可愛い感じのスタイルです。

楽天市場では、現在も2017年の福袋が30%オフで販売されていたりします!安くお得にゲットできるチャンスです!

 

エックスガール

エックスガールもとても人気で福袋の予約は即終了です。以下のナルミヤのサイトでは2018年分の福袋予約はSOLDOUTとなっています…。

参考 ≫ 【公式】ナルミヤ・インターナショナル公式ページ

ハッカキッズ(hakka kids)

我が家でも毎年購入している「ハッカキッズ」

[icon name="arrow-circle-right" class="" unprefixed_class=""] 関連記事 ≫ hakka kids(ハッカキッズ)福袋2017の中身【サイズ100】3万3千円相当でした!

12月初旬から店舗での予約も受け付けています。先日店員さんに直接聞いた話によると、2018年の福袋は無いかも?とのことです。まだ検討中ということでしたので正式な情報ではありませんが、最新情報に注目していきたいと思います。

 

ベビードール(BABY DOLL)

王冠のデザインが印象的のベビードール!女の子だけじゃなく男の子にも人気のブランドですよね。

 

BeBe SLAPSLIPT

近所のアウトレットにBeBeの店舗があり、いつもお世話になっています!アウトレットということもありますが、いつも安くてかわいいアイテムがゲットでき、とてもおすすめのブランドです!

 

ミキハウス(MIKI HOUSE)

あえて言うまでもありませんが、人気の「ミキハウス」。正直、値段は高いですがそれでも安定の人気を誇るブランドです!もちろん福袋も大人気ですのではやめのチェックを。

 

アナップ(ANAP)

ベビーからジュニアまで揃う、人気ブランドの「ANAP」!我が家でもお世話になっています(最近仙台フォーラスのANAP店舗が閉店になってしまい落ち込んでます…)。

最近ではしまむらとのコラボでお手軽価格で展開されています。


人気の記事はこちら!

おすすめ記事!

フォートナイトヘッドホン 1

子供が Nintendo Switch でフォートナイトをやるために、ヘッドホン(ヘッドセットとも言います)を購入しました。 我が家では2つ購入しました。1つ目は使ってみたらいまいちで、その後に2つ目 ...

フォートナイト ブイバックス 2

大人気ゲーム「フォートナイト」! フォートナイトのゲーム内で使える通貨「ブイバックス(V-Bucks)」の購入方法について説明していきます。 ※本記事では任天堂スイッチの場合について記載しています。 ...

ロジクールゲーミングキーボードG213r 3

ロジクールのゲーミングキーボード購入しました! なんだかんだで購入して8か月くらい経過しました。 レビューしていきます! Logicool G ロジクール G ゲーミングキーボード 有線 G213r ...

4

待ちに待ったスプラトゥーン3が発売になりました! これからソフト購入する、という方も多いかと思います。 パッケージ版、ダウンロード版、どちらにしようか悩んでいる方は参考にしてみてください。 また、ダウ ...

5

人生初めてのゲーミングチェアを購入!レビューしていきます。   最近では在宅勤務(テレワーク)が増えたり、自宅のパソコン作業用いすがヘタって来たりと、腰痛が酷くなってきました。 そんな時に目 ...

6

とても人気のあるロジクール(Logicool)のトラックボールマウス。 そのトラックボールマウスの最高峰モデル「MX ERGO」を購入したので紹介していきます。 今回購入したロジクール最高峰トラックボ ...

-ファッション, 子供, 子供服, 福袋

© 2024 いやまいったね!