本サイトはアフィリエイト広告を使用しています

ファッション プレゼント 子供服 子育て

【出産祝い】ポップアップソックスが超かわいかった!出産祝いにもらって喜ばれるプレゼント【おすすめ】

「友達に子供がうまれた!」

そんな時に出産祝いをあげると思いますが、なにがいいかなぁ?と毎回けっこう迷います。

というわけで実際にもらって嬉しかった出産祝いを紹介したいと思います!

男の子でも女の子でもOKですので、ぜひ参考にしてみてください。


【超かわいい】ポプキンズのポップアップソックス

靴下!

↓こんなやつです。

ポプキンズのポップアップソックス、という商品です。

写真からもわかるように超かわいいです。ほんとおすすめ!

「写真でみても別にいうほどかわいくもないじゃん」という方でも実際に赤ちゃんがはいている所を見たらヤバイです!

ほんとかわいいやつ。絶対足を触りたくなります(笑)

 

ネットだと楽天市場で取り扱いのあるショップがいくつかあります!

ポプキンズのポップアップソックスはラインナップが豊富!

↓ こんな感じで沢山種類があります。

見づらいので、ちょっと拡大してみます。

「ひつじ」「シマリス」「いぬ」「ぞう」「レッサーパンダ」「はりねずみ」など沢山種類があります。

ほかにも「恐竜」「サメ」「パンダ」とか、男の子・女の子どちらでも大丈夫なキャラクターがそろっています!

 

この靴下ですが、デザインが大きく2種類あります。

  1. 足首にキャラクターがついているもの
  2. 足の先にキャラクターがついているもの

この2種類です。

【おすすめ】足先にキャラクターがついている方が絶対におすすめ!

この足先に動物などのキャラクターの顔がくるやつがおすすめです!

この靴下をはいて赤ちゃんがあしをモゾモゾ動かしていると、なんか小動物が動いているみたいな感じですごいかわいいんです!

足首のところにキャラクターの顔がくるタイプだと、ちょっと普通かなーという感じですね。かわいいはかわいいですが、よくあるかわいい靴下という感じ。

シマリスの靴下かわいいよ!

娘が生まれたことに、妻がお友達からこの靴下をもらったのですが、その時は「シマリス」をもらいました!

当時の靴下はいている写真があったので掲載しておきます(少し見づらいかも…、すいません。)。

↓ マリオ!(笑)

これをはいてお出かけすると、ほぼ確実に誰かに声をかけられます!(笑)

特にお年寄りに「あら~、かわいいくつしたはいてー!めんこいね~(^^)」っと。

※めんこい:かわいい(東北の方言)

「はりねずみ」もかわいい!

まだ2か月の赤ちゃんにはかせてみた写真です!

先日、私の妹の出産祝い(の1つとして)プレゼントしました!

男の子という事もあったので、グレイ色のハリネズミをチョイスしてみました!

いや~、やっぱりめちゃくちゃ可愛かったです。

まとめ

というわけで、私(と妻)が出産祝いでもらってとても嬉しかったものを紹介しました!

めちゃくちゃ高いもの、というわけではないので出産祝いの1つとしてみるものもよいと思います!

絶対に喜ばれるとおもいます。


人気の記事はこちら!

おすすめ記事!

フォートナイトヘッドホン 1

子供が Nintendo Switch でフォートナイトをやるために、ヘッドホン(ヘッドセットとも言います)を購入しました。 我が家では2つ購入しました。1つ目は使ってみたらいまいちで、その後に2つ目 ...

フォートナイト ブイバックス 2

大人気ゲーム「フォートナイト」! フォートナイトのゲーム内で使える通貨「ブイバックス(V-Bucks)」の購入方法について説明していきます。 ※本記事では任天堂スイッチの場合について記載しています。 ...

ロジクールゲーミングキーボードG213r 3

ロジクールのゲーミングキーボード購入しました! なんだかんだで購入して8か月くらい経過しました。 レビューしていきます! Logicool G ロジクール G ゲーミングキーボード 有線 G213r ...

4

待ちに待ったスプラトゥーン3が発売になりました! これからソフト購入する、という方も多いかと思います。 パッケージ版、ダウンロード版、どちらにしようか悩んでいる方は参考にしてみてください。 また、ダウ ...

5

人生初めてのゲーミングチェアを購入!レビューしていきます。   最近では在宅勤務(テレワーク)が増えたり、自宅のパソコン作業用いすがヘタって来たりと、腰痛が酷くなってきました。 そんな時に目 ...

6

とても人気のあるロジクール(Logicool)のトラックボールマウス。 そのトラックボールマウスの最高峰モデル「MX ERGO」を購入したので紹介していきます。 今回購入したロジクール最高峰トラックボ ...

-ファッション, プレゼント, 子供服, 子育て

© 2024 いやまいったね!